Mに目覚めた囚われの美少女妖精のアナルを2穴3P調教で開発せよ

アナル&マンコ同時挿入でイキまくり、ご褒美にフィストファックしてもらうのを最大の悦びとする真性ド変態マゾ女に成り下がったアスナのイキまくる痴態は、妖精などからは程遠く、醜いケダモノが性を貪るそれに酷似している。コスプレ緊縛倶楽部の「コスプイヤー調教02アナルとマ●コに挿入されてイキまくる調教3年目のド変態Gカップ巨乳レイヤーゆい」は、「ソードアート・オンライン」アスナ調教記録の第2弾で、2穴3Pによりアナルを徹底開発する。

モノ欲しそうな顔をしているアスナを拘束椅子に固定し、おもちゃ責めから本日の調教は開始。アスナはこれまでの調教により、感じるとすぐにおもらししてしまう身体になってしまい、今回もイクたびに椅子をビチョビチョに濡らす。お仕置きとばかりに、フィストファックで膣穴をさらに拡張するも、かえって悦ばしてしまったようだ。これではお仕置きにならないと電マの先を膣奥まで挿入し、牛乳浣腸でアナル責め。前作ですっかり拡張されてしまっためか、ケツマンコからは卑猥な淫臭が漂い、アスナの口からは「早くチ○ポを入れて欲しい」と誘ってくる始末。これでは調教とはいえないので、断頭台に固定してケツの穴を犯して奴隷の立場を分からせる。そして、本作のメインとなる、アナルとマ○コに極太チ○ポを同時挿入する2穴ファックに突入。2穴を同時に犯されることに最大の悦びを感じるゆいは2穴アクメで何度もイキまくり、アナルから淫汁を垂れ流すのであった。

コスプイヤー調教02アナルとマ●コに挿入されてイキまくる調教3年目のド変態Gカップ巨乳レイヤーゆい
コスプレ緊縛倶楽部
ソードアート・オンライン アスナ~ティターニアver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: コスプレ緊縛倶楽部, ソードアート・オンライン, 奴隷, レイプ, 調教, フェラチオ

2013年06月25日 23時56分