囚われの美少女妖精のM性を調教で目覚めさせ性奴隷として飼育せよ

同人コスプレのハードコアは、アマとプロが同じ土俵でしのぎを削る、競争の激しいジャンルだ。そしてプロが勝つとは限らないのが同人の面白いところ。人気サークルがひしめくハードジャンルに、またまたドエロい新星が誕生したぞ! コスプレ緊縛倶楽部のデビュー作「コスプイヤー調教01アナルとマ●コに挿入されてイキまくる調教3年目のド変態Gカップ巨乳レイヤーゆい」は、「ソードアート・オンライン」アスナ ティターニアver.の調教ムービー。ご主人様と奴隷契約を交わしたGカップ巨乳レイヤーゆいさんの恍惚とした表情にフル勃起間違いなし!

囚われの美少女妖精に扮したゆいさんは、儚げな表情を浮かべているものの、ご主人様に今日は何をされるのか、期待で胸がはち切れそうになっているに違いない。その証拠に頬は紅潮し、乳首はピンと上を向いている。ご主人様は、すでに女蜜であふれかえった膣内にリモートバイブを仕込み、Gカップ巨乳が丸出しになるまで衣装をはだけさせ、鼻フックで奴隷に羞恥を与える。鼻の穴に耳かきの梵天を突っ込むのは、主従関係を確認する儀式のようなものだ。張りつけにされた妖精さんは、これから本格的な調教が始まることを感じるかのように色艶を増していく。調教は牢屋での緊縛からスタートした。手足を拘束され身動きできないアスナの口マンコに、いきり勃った肉棒を突っ込む。それはフェラという性的なプレイではなく、一方的に喉奥に押し込むだけの虐待行為。アスナは息ができず、時おり苦しそうなうめき声を上げながらも、ご主人様の肉棒にむしゃぶりつく。このあと、拘束ハメ撮りアナルファックで調教はいったん終了するが、アスナは出会った頃からキリトによってすでにアナルを使用されており、それを快く思わなかったご主人様によって2穴で感じるよう調教されている。アナル&マンコ同時挿入でイキまくり、ご褒美にフィストファックしてもらうのを最大の悦びとする真性ド変態マゾ女に成り下がったのだ。アスナのイキまくる痴態は、妖精などからは程遠く、醜いケダモノが性を貪るそれに酷似している。

コスプイヤー調教01アナルとマ●コに挿入されてイキまくる調教3年目のド変態Gカップ巨乳レイヤーゆい
コスプレ緊縛倶楽部
ソードアート・オンライン アスナ~ティターニアver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: コスプレ緊縛倶楽部, 奴隷, ソードアート・オンライン, 着衣, マゾ, アナル

2013年06月04日 23時56分