コスプレ緊縛倶楽部のAFO作戦!アナル・ファック・オペレーション始動

「監獄学園」の裏副会長・白木芽衣子は、はみ出し気味のダイナマイトボディの持ち主。男子を厳しく指導する看守役であり、熱心すぎるあまり目の前しか見えなくなる熱血キャラだ。コスプレ緊縛倶楽部の「コスプレイヤー調教11監●学園裏副会長と2穴中出しファック。調教2年の100cm爆乳眼鏡美女レイヤーエマ前編」は、ドSな白木芽衣子によるフェラ、痴女責めファック、拘束オモチャ責めを収めたムービー作品。モデルは、奴隷の中でも淫乱度ナンバーワンのマゾメス犬「エマ」だ。

奴隷歴2年のエマは、元ギャルで誘われるとすぐに股を開く男たちの肉便器。ハードな調教を何でも受け止めるドMマゾメス犬だ。Iカップ100cmの爆乳なのに腰のクビレは57cmという、ダイナマイトボディの持ち主なので、監獄学園の裏副会長「白木芽衣子」に適任。本来はドMでアナル&マンコを同時に犯されてヒーヒーうれし啼きするメス犬マゾ奴隷だが、副会長は漫画の中では女王様的に描かれているので、エマにとって初の痴女設定で男を犯してもらった。撮影前は、苛められないで痴女なんて無理とメソメソしていたが、録画をはじめると痴女設定に洗脳されたように、なかなかの痴女っぷりを魅せてくれている。漫画でもあった、真下からのスクワット再現映像からムービーは開始される。その後、さっそくM男に顔騎し、ヌルヌルに濡れたマンコでチンポで締めまくるエマは、完全に役になりきっている。アナルに自ら挿入し、M男のザーメンをアナルで一滴残らず絞り取る痴女プレイを堪能してほしい。

コスプレイヤー調教11監●学園裏副会長と2穴中出しファック。調教2年の100cm爆乳眼鏡美女レイヤーエマ前編
・サークル:コスプレ緊縛倶楽部
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年2月21日

●関連記事

マンコよりもアナルが感じるというド変態セラムンに集団でお仕置きせよ

メス「犬」ではなくメス「豚」扱いされるといつもパイパンにさせている股間を濡らすマゾ女の「あん」は、変態性欲を満たして欲しいと自ら撮影を希望。処女喪失するよりも前からアナルに鉛筆などを挿入してオナニーしていただけあって、マンコよりもアナルが感じるド変態女だ。コスプレ緊縛倶楽部の「コスプレイヤー調教10マ●コよりもアナルが感じる変態ムーンと2穴中出しファック。調教2年3カ月あん後編」は、前回の二穴中出しファックの続きとなるムービー作品。希望がかなったセーラームーンコスで集団凌辱されイキ狂う「あん」の痴態を存分に楽しめるぞ。

キーワード: コスプレ緊縛倶楽部, 奴隷, 制服, 着衣, アナル, 調教

2015年02月25日 23時56分