マンコよりもアナルが感じるというド変態セラムンに集団でお仕置きせよ

メス「犬」ではなくメス「豚」扱いされるといつもパイパンにさせている股間を濡らすマゾ女の「あん」は、変態性欲を満たして欲しいと自ら撮影を希望。処女喪失するよりも前からアナルに鉛筆などを挿入してオナニーしていただけあって、マンコよりもアナルが感じるド変態女だ。コスプレ緊縛倶楽部の「コスプレイヤー調教10マ●コよりもアナルが感じる変態ムーンと2穴中出しファック。調教2年3カ月あん後編」は、前回の二穴中出しファックの続きとなるムービー作品。希望がかなったセーラームーンコスで集団凌辱されイキ狂う「あん」の痴態を存分に楽しめるぞ。

本作に収録されているプレイは、マンコ&アナル2穴中出し→アナル中出しの連続ファックとオモチャ責めとアナルにビー玉を詰め込んでからの牛乳浣腸。ケツの穴から牛乳とともにブリブリとビー玉をひり出す羞恥プレイは、マニアでなくても興奮すること間違いなし。「あん」の恍惚とした表情を見逃すな! 男たちに囲まれて行われた2穴ファックは、さすが「アナルの方が感じる」と言うだけはあり、アナルで何度もいきまくり。男たちは、ピル服用なしの「孕んでも構わない」と了承済みの膣内に連続射精。そのままアナルにも連続射精を繰り返されると、「あん」は痙攣しながらイキ狂い。2の穴から体液をあふれ出させながら悶絶する「あん」は、キツ~く躾ければ躾けるほど歓喜する発情したメス豚のようだ。

コスプレイヤー調教10マ●コよりもアナルが感じる変態ムーンと2穴中出しファック。調教2年3カ月あん後編
コスプレ緊縛倶楽部
超なりきり! 月野うさぎ 風 コスプレ 衣装 【 セーラー服 男性用 Lサイズ 】 美少女戦士 セーラームーン アニメコスプレ

●関連記事

オマンコよりもアナルが感じるというド変態ムーンと二穴中出しファック!

メス「犬」ではなくメス「豚」扱いされるといつもパイパンにさせている股間を濡らすマゾ女のあんは変態性欲を満たして欲しいと自ら応募してきた。コスプレ緊縛倶楽部の「コスプレイヤー調教08マ●コよりもアナルが感じる変態ムーンと2穴中出しファック。調教2年3カ月あん」は、「美少女戦士セーラームーン」コスによるハードな調教の記録。モデルの「あん」さんは、マンコよりもアナルが感じるド変態さん。マンコからアナルに入れた時の反応の違いを堪能できるぞ。

キーワード: コスプレ緊縛倶楽部, セーラームーン, 着衣, マゾ, アナル, ロリ

2014年10月23日 23時58分