オマンコよりもアナルが感じるというド変態ムーンと二穴中出しファック!

メス「犬」ではなくメス「豚」扱いされるといつもパイパンにさせている股間を濡らすマゾ女のあんは変態性欲を満たして欲しいと自ら応募してきた。コスプレ緊縛倶楽部の「コスプレイヤー調教08マ●コよりもアナルが感じる変態ムーンと2穴中出しファック。調教2年3カ月あん」は、「美少女戦士セーラームーン」コスによるハードな調教の記録。モデルの「あん」さんは、マンコよりもアナルが感じるド変態さん。マンコからアナルに入れた時の反応の違いを堪能できるぞ。

モデルを務める「あん」は、実は結構古株の奴隷で、一作目に登場した「ゆい」と3人でかなり激しいプレーを日々満喫している。今回は、本人の希望で「美少女戦士セーラームーン」のコスプレをして「ゆい」お姉さんに苛められたい。ということで希望を叶えてやった。見せ場は何といっても「フィストファック」。さすがに男の拳は大きすぎて「まだ」入らないが、「ゆい」の手は意外とすんなりと飲み込んでいき、迫力のある画が撮れている。もちろん、いつもの調教は続行中。マンコにも孕んでも良いというので連続で生ハメ中出しした後、アナルにも大量射精してやりイキ狂う痴態を楽しんだあとは、鼻フックの登場。醜く歪んだ自分の顔に恍惚とした表情を浮かべ、ヨダレを垂らしながらチンポを求めてブヒブヒ啼き喚く「あん」に、10人ほどの男によるぶっかけ祭り。さらに、浣腸され辱められるのも大好きなので、ビー玉を何十個もアナルに入れた後牛乳浣腸してやると、ブリブリ排泄しながらイキ狂っていたぞ。本作は、ド変態プレイの連続の103分長尺収録。初めて見る人は、かなり衝撃的なので、くれぐれも「視聴にご注意!」でお願いしたい。

コスプレイヤー調教08マ●コよりもアナルが感じる変態ムーンと2穴中出しファック。調教2年3カ月あん
コスプレ緊縛倶楽部
超なりきり! 月野うさぎ 風 コスプレ 衣装 【 セーラー服 男性用 Lサイズ 】 美少女戦士 セーラームーン アニメコスプレ

●関連記事

ズヴィズダーの征服王女ヴィニエイラ様を調教し二穴に精液ドバドバ

「世界征服 謀略のズヴィズダー」の星宮ケイトは、変身すると「征服王女ヴィニエイラ様」と化し、世界征服へと突き進む。コスプレ緊縛倶楽部「コスプレイヤー調教08大絶叫!肛門激痛2穴姦&2穴中出しファック。調教2カ月のパイパンレイヤーりな後編」は、そんなヴィニエイラ様の二穴を征服するコスプレムービー。まるで〇学生のようなおさな顔のレイヤーりなが、容赦ないエロ責めの連続で、ガンガン犯される姿に大興奮しちゃう一作なのだ。

キーワード: コスプレ緊縛倶楽部, セーラームーン, 奴隷, 着衣, アナル, 顔射

2014年10月06日 23時58分