小悪魔ちっくな「封獣ぬえ」のオマンコに精子の弾幕シューティング!

出す作品すべてがランキング入りの人気同人コスプレサークル「ゴロー屋」は、AV女優にコスプレをさせてハメ撮る動画サークル。東方project「封獣ぬえ」のコスハメムービー「ゴローのひとりコスプレ例大祭第6夜こはるのCASE正体不明!悶絶濃厚接吻性交遊星からの弾幕SEX編」は、第5夜の続きで、かわいらしい顔をしている割には濃厚なセックスで男を蕩けさせる「葵こはる」ちゃんが、イタズラ大好きな妖怪・封獣ぬえに扮する。

まず驚かされるのが、こはるちゃんの封獣ぬえが、とてもよく似合っていること。とても小悪魔ちっくで、かわいらしい東方キャラにピッタリなのだ。コスプレ好きの男性なら惚れてしまうに違いない。しかも、撮影現場にも慣れたみたいで、ローターを乳首に当てると早速エロスイッチが入り、「オマ◯コにも当ててほしいの」と懇願する始末。封獣ぬえが手に巻いてる「蛇」で手を拘束し、バイブ、電マなど文明の利器を使って敏感な部分を責めても、自ら腰を動かして貪欲に感じまくるのだった。

そして本作のメインとなる3Pへと突入。1日精子を10発出す男ゴローにそっくりというウワサのお友達がゲストとして参加。「2人に犯されてるみたい♪」とうれしそうに言うこはるちゃんにオッサン2人は足舐め、マ◯こなめ、ケツの穴舐めなど、ねちっこく責め立てるのだが、逆にこはるちゃんの濃厚なキスや舐め技で責め立てられタジタジ。2本のチ◯ポを美味しそうにしゃぶる姿は、まさに小悪魔といった感じ。こんな小娘に舐められてばかりでたまるかと、「やられたらやり返す! 倍返……」ということでチ◯ポをハメて攻守逆転と行きたかったのだが、ウワサのお友達が敏感マ◯コにハメられっぱなしとなり、射精を我慢するのがやっと。オジサン2人を手玉に取るこはるちゃんは、エッチが心の底から大好きな女の子なのだ。

ゴローのひとりコスプレ例大祭第6夜こはるのCASE正体不明!悶絶濃厚接吻性交遊星からの弾幕SEX編
ゴロー屋
東方project 封獣ぬえ PVC完成品フィギュア

●関連記事

TMAゴローが同人サークル・ゴロー屋でコスプレ界に殴り込み

TMAのコスプレAV作品「Faith/stay knight」において主人公・ゴローを演じた鳴沢賢一が主宰する「ゴロー屋」は、デビュー作でコスプレランキング首位に踊り出た注目の動画サークルだ。M女を苛め倒すゴローさんの変態っぷりは、同人作品でしか見ることはできないぞ。

キーワード: ゴロー屋, 東方Project, 着衣, , 中出し, フェラチオ

2013年11月05日 23時56分