尻尾を振って「いっぱいだしてくだしゃい!」とねだる犬走椛に生中出し

アイドル顔負けの美人がどんどん入って来るAV業界は、競争がますます激しくなり、そこで生き残ることは至難の業といえる。出演するモデルは早々に飽きられてしまうため、撮影内容は過激さを要求されるようになってしまうからだ。ゴロー屋は、AV女優にコスプレをさせてハメ撮る動画サークル。東方Project「犬走 椛」のコスハメムービー「ゴローのひとりコスプレ例大祭第5夜こはるのCASE敏感すぎる白狼天狗のもみぱいもみもみもみじもみもみ」に登場するのは、小動物系の愛らしさのある「葵こはる」ちゃんだ。

こはるちゃんは、学園ものやBLが好きなごく普通の女の子。ボディチェックと称して洋服をひっぺがして見ると形のよいこぶりなオッパイが登場。これからエロいことをするというのに恥ずかしい様子のこはるちゃんが、とても愛らしい。面接のときに彼女が選んだコスプレ衣装は、「犬走 椛」。犬はとてもかわいい。人間に対して忠実だし、うれしくてひょこひょこしっぽを振る姿とか、たまらないものがある。知らない人が来るとキャンキャンと勇ましい声を出すが、こはるちゃんだとちっとも怖くなく、むしろかわいい。強がる犬走椛を手篭めにしてアンアン言わせしまおう! 遠慮なくパイ揉みを開始し、乳首を舐め舐めコリコリすると簡単にイッてしまうこはるちゃんは、超敏感。ドロワースの上から大事なところを弄くると、下着の上からでもわかるくらいにシミができてしまった。こはるちゃんは、押しに弱いと面接といっていたから、問答無用で生チンポを挿入。バックからガツガツ突くとすぐ痙攣してアクメを迎えてしまった。生ハメしてると中で出したくなるのが男の性。い・ち・お・う許可をとって見たところ、「だしてくだしゃい!いっぱい精子だしてくだしゃい!」とおねだりする始末。すかさずザーメンを中に出し、中出ししたチンポをマンコに入れて掃除する「お掃除マンコ」をしていると、「中出しされて、熱くて気持ちよかったですぅ」と生中出しのよさをわかってくれたみたい。やっぱり女の子は、従順な小犬系に限るw

ゴローのひとりコスプレ例大祭第5夜こはるのCASE敏感すぎる白狼天狗のもみぱいもみもみもみじもみもみ
ゴロー屋
東方プロジェクト 山のテレグノシス 犬走 椛 1/8スケール 塗装済み完成品フィギュア

キーワード: ゴロー屋, 東方Project, 着衣, , 中出し, フェラチオ

2013年10月07日 23時56分