TMAゴローが同人サークル・ゴロー屋でコスプレ界に殴り込み

TMAのコスプレAV作品「Faith/stay knight」において主人公・ゴローを演じた鳴沢賢一が主宰する「ゴロー屋」は、デビュー作でコスプレランキング首位に踊り出た注目の動画サークルだ。M女を苛め倒すゴローさんの変態っぷりは、同人作品でしか見ることはできないぞ。

■ゴムはズレるから嫌! 結婚したい紅美鈴が中出しされて大満足♪
ゴロー屋」3作目となる「ゴローのひとりコスプレ例大祭第3夜りくのCASE色鮮やかに虹色な接吻と性交に僕の愚息もセラギネラ9」は、東方Project「紅美鈴」のコスハメムービー。モデルは、ショートカットがかわいらしい湊莉久さんだ。スレンダーでショートカットの似合う「りくちゃん」は、制服がとてもよく似合う美少女。しかし、コスプレHは機会がなくてあまりしたことがないとのこと。 本人は、自分の新しい一面を見せていきたいと張り切ってゴロー面接に臨む。「東方はチルノくらいしか知らないよ」と言うりくちゃん。運悪くチルノのコスが面接部屋になかったので、特技の麻雀→中国→華人小娘「紅美鈴」のコスチュームに決定。ロングヘアのりくちゃんは、確かに印象が全く違う。とても足がきれいなので、舐め回してみると、「舐められてるだけじゃ悔しい!」と、ゴローの体を舐め回す。本日の裏テーマは「いつも責められてばかりなので、男を攻める!」なのだ。さっそく勃起チンポを発見し、シャブリ倒すりくちゃんは、ほんとにスケベさんだw

りくちゃんの攻めがひととおり終わったところで、パンツを脱がしてきれいなパイパンをご開帳。ゴローの大好きなマンコを指で広げる「くぱぁ」ポーズをさせるとかわいく照れまくり、「イタリアンスティック(棒付きローター)」で弄くり倒すと感じまくってしまう始末。待ちきれないドスケベにマンコに肉棒を挿入し、散々いやらしい体位でハメまくった末に、マンコ奥の奥を肉棒でこすりながら中出し。「奥の奥で出しましたね! もったいないから戻そう♪」と、笑顔ではしゃぐりくちゃんに肝心のコスプレHの感想を問うと、「Hに没頭し過ぎて、コスプレしていたことを忘れていた」というボケっぷりwww 終始にこやかな表情でスケベしまくるりくちゃんは、エッチが大好きに違いないのだ。

■弾幕がみてぇという要望に応えてレミリアが潮吹きシューティング
ゴロー屋」2作目となる「ゴローのひとりコスプレ例大祭第2夜まりえのCASEEx.stageドMおぜうさまを輪姦凌辱竜巻地獄!」は、下で紹介するデビュー作の続きで、東方Projectのレミリア・スカーレットに着替えての3Pとなる。電マ責めされ、もうチンポをはめて欲しくてしょうがない、レミリアにクズな大人が二人襲いかかる。ハメたいが撮影もしないとならないゴローは、 3Pしながらハメ撮りをするというウルトラCな方法で撮影を続行する。散々レミリアの体を堪能したあと、「ぺろぺろしたい」と懇願され臭い足を差し出すと、貪るように舐めまわすレミリアの顔がイイね! その後、大きなお友達の愚劣な窒息イマラチオで吐いてしまうレミリア。あやまるレミリアの顔が勃起ものだ。さらにスパンキングなどの凌辱が続いたあと、レミリアのパイパンまんこに勃起チンポのピストン大会スタート。ありとあらゆる卑猥な体位ではめられるレミリア絶頂しては「イッちゃってごめんなさい」と謝罪アクメを繰り返す。首絞めアクメと卑劣なワザで責め立てたあげく、「だいしゅきホールド」をさせた挙句のゴローのザーメン中出し。大きなお友達はとある界隈で精液の量が多いので有名なので、ラストはレミリアのお顔にスペルマカードの大量弾幕シューティング! 散々いじめられたにもかかわらず、「オチンチン気持よかったです。またいっぱいしたいです」と、とんでもない淫乱をみせてくれたレミリアは最高の肉便器だ。

■TMAで有名なゴローさんがレイヤーとハメるためサークルを創設!
同人コスプレの作品の質は年々向上している。同人の基本は「自分の作りたいものを作る」だ。特にエロ分野に関しては、自分が抜ける作品を作らないと受け入れられない。その意味で、多くの消費者に向けたAVは、出演する女優そこ違えど内容はほぼ同一である。同人が好きな人間がこのような作品を好まないのは言うまでもない。ハードジャンルのランキングで一気にトップに躍り出た「ゴロー屋」デビュー作「ゴローのひとりコスプレ例大祭#1まりえのcase 面接に来たドMレイヤーは博◯霊夢のコスで中出し懇願アクメ」は、 東方Projectより「博麗霊夢」のコスハメムービー。本作には、アニソン好きの美少女まりえちゃんが出演。ひたすら受け身のドM女性で、軽くおしりを叩かれただけでパイパンのマ◯コがグチョグチョに濡れてしまうほどのスケベ女だ。腋チェックからスタートし、腋舐めを経てドロワースの上からのスパンキングされると、涙目で「いじめてください」と懇願するまりえちゃん。電マでグチョグチョのマ◯コに指を突っ込むと大量の潮を吹いてしまい、恥ずかしさでさらに濡れる。チ◯ポをしゃぶっていたら我慢できなくなったのか、パイパンマ◯コにこすりつけそのまま生ちんぽを挿入。下品な腰つきで生チ◯ポを子宮にこすりつけるまりえちゃんは真性のスケベ。「中に出してぇ」と甘えた声を出すも「妊娠しちゃうよ」紳士的に振舞うと、「いつも中出ししてるので中に出してほしい」と懇願してくるので同時絶頂。ザーメンがもったいないので子宮に押し戻すと、潮を吹きながらザーメンを垂れ流すという生き恥っプリをさらすのだった。

ゴローのひとりコスプレ例大祭第3夜りくのCASE色鮮やかに虹色な接吻と性交に僕の愚息もセラギネラ9
ゴローのひとりコスプレ例大祭第3夜りくのCASE色鮮やかに虹色な接吻と性交に僕の愚息もセラギネラ9サークルゴロー屋
登録日2013年7月13日
価格1,575円
MP4動画92分

Operation-R
Operation-Rサークルゴロー屋
登録日2013年6月11日
価格1,575円
MP4動画93分

KILLERBEE ASSAULT
KILLERBEE ASSAULTサークルゴロー屋
登録日2013年5月24日
価格1,575円
MP4動画84分

キーワード: コスプレ

2013年07月26日 12時23分