アダルトグッズの女王・電マを制する者はエロスを制す!!

女性にエクスタシーをもたらすものと言えばバイブやローターを思い浮かべるかもしれないが、圧倒的シェアを誇るのは「電マ」だ。ラブクラウドから発売された「ビブラ」は、見た目はただのハンディマッサージャーだが、実は女性のオナニーに特化した新しいタイプの電マだ。

女性が、オナニー用途でアダルトグッズを購入する場合、バイブやローターのようなあからさまな形のグッズよりも電気屋さんで売ってるようなハンディマッサージャーを選ぶのは当たり前。逆に、普通のマッサージ目的で買った電マを、ふと大事な部分に当ててしまったせいでオナニーが捗るようになったという女性も多い。今回紹介する「ビブラ」も、見た目はただのハンディマッサージャーでありながら、実は女性のオナニーに特化した新しいタイプの電マ。オタマのような、フックのような独自のデザインで、女性が本当に当てたい(当ててほしい)部分をピンポイントで刺激できる。電マをオナニー用途で使用する際に注意したいのが、あまりにも振動が強過ぎるためクリトリス刺激ですぐにイッてしまうことと、電マに慣れ過ぎるとクリが鈍感になってしまうことだ。指やディルドによるオナニーをせずに、電マに頼ってしまうと、彼氏の指でイケない身体になってしまうのだ。時間がないときには、お手軽に済ますことのできる電マは確かに有用だが、時間が許すならば、直接クリトリスを刺激するのではなく、ディルドバイブを挿入しながら電マを併用し、膣穴の開発も同時に行うようにしたほうが女子力がアップするし深い快楽を得ることができる。

ビブラ 【電マ 優れた使いやすさのハンディ マッサージャー】

■玉から竿裏をねっとり刺激せよ!電マは男のオナニーにも使えるぞ
電マといえば、女の子をイカせるために便利な道具と考えがちだが、あの振動は男性のオナニーにも有効だ。「ビブラ ミニは、デート時などにカバンに忍び込ませるのに最適な、全長13.5cmのハンディマッサージャー。男女のオナニーに使え、もちろん肩や腰に当ててもOK。コンパクトなのにパワフルな5種類の振動パターンが用意され、振動音は驚くほど静か。100%ピュアシリコンだから清潔で安心なのもうれしい。電池のいらないUSB充電式(USB充電ケーブル付き)で、保管に便利なおもちゃ袋も付いてくる。

ビブラ ミニ 【電マ 優れた使いやすさのハンディ マッサージャー】

キーワード: 玩具

2013年11月01日 11時22分