電源OFFで焦らしまくれ!スタイリッシュバイブでイキ狂い

アダルトグッズ先進国日本の中で、バイブだけが海外から遅れをとっている。世界の主流は、古めかしいコケシのようなグロいバイブではなく、女性にも抵抗がないスタイリッシュなデザインのバイブだ。今回は、お手頃価格のシリコン成型の滑らかバイブ3種を紹介しよう。

オーガズムを経験したことのない女性にオーガズムを与えるためには、最低15分以上のピストン運動が必要となるが、早漏気味の男性にとっては至難のワザ。しかも、女性の快感が絶頂に向かって上昇し始めたら、1秒間に3~4往復の速さで5分以上はピストン運動を持続しなければならない。クリでイカせることはできるが、ピストンで絶頂させたことがないという人にオススメなのが、射精することなく継続的に膣内を刺激し続けられるバイブの使用だ。実際に話を聞いたところ、男性が思っているほどバイブに抵抗がないという女性は多い。しかし、純和風のこけしデザインは、所有するには抵抗があるみたいだ。ラブクラウドでは、女性でも抵抗なく買えるスタイリッシュなバイブ3種を発売。価格もお手頃なので男性からのプレゼントとしても最適だ。バイブで彼女を絶頂させるコツは、とにかく焦らすこと。バイブの電源を入れない状態で、クリトリスや膣口を愛撫しよう。彼女が濡れていないときは、ゴムをかぶせてローションを利用するとよい。愛液でアソコがビチャビチャになってきたら、いよいよ挿入。しかし、ここで焦って電源を入れてはいけない。処女を扱っているように優しく挿入し、異物感がなくなったところでスイッチをON! ゆっくりとした動きでGスポットを刺激し、艶かしい声を聞いたところでパワーを全開にしよう。ゆっくりと動かし徐々に手の動きを速め、最後は連続ピストン運動で膣奥を嬲り倒す。たっぷり時間をかけて責め立てれば、ふだんは聞くことのできないあられもない声を上げて絶頂を迎えるはずだ。

・【イメージ画像】「性処理ヒロイン S●O アスナ 延長戦」(うるふふぁんぐ!!

■最深部まで直撃!シンプルながらしっかり絶頂へと導く「リノ」
リノ」は、スムーズな入れ心地を実現した、スマートなフォルムと優雅なデザインが特徴のバイブ。バイブに純和風のこけしのイメージしか持っていない人が見たら、バイブとはわからないはず。バイブ初心者から見たら、最初は太く大きく感じるはずなので、挿入に抵抗がなくなるまで膣口で慣らすとよい。滑らかな挿入を実現するために、ゴムとローションは必須だ。握りやすい形状で、回転角度を自由に調節できるので、膣内の気持ちよいスポットをゆっくりした動きで探っていこう。また、5種類の回転と5種類の振動を組み合わせて、25種類の動きを使いわけられるから、どのくらいでパートナーが気持ちよがるかをチェックしておこう。たっぷり時間をかけパートナーが我を忘れて快楽に喘ぐようになったら、振動をMAXにして手の動きを速め、絶頂へと導こう。

リノ

■Gスポットを直撃!パワフル振動&回転でアソコを潤す「ジュノ」
ジュノ」はGスポットを重点的に刺激するフォルムをしており、華麗なボディラインながらパワフルな振動と回転が魅力のバイブ。バイブで快楽を与えるためには、Gスポットの愛撫は欠かせない。挿入してもスイッチはすぐに入れずに、Gスポットをグイグイ押すように刺激してみよう。パートナーの感じるスポットがわかったら、おもむろにスイッチを入れ回転刺激を与えよう。5種類の回転と5種類の振動を組み合わせて、25種類の動きを使いわけられるので、最初は全種類試してみるといい。それが終わったら、根元まで入れる勢いで膣奥へと深く挿入してみよう。このとき、ゆっくり優しく奥へと進むのを忘れずに! バイブがズッポリと入るのに慣れてきたら、ピストン運動を開始。かなり感じてきたことがわかったら、振動をMAXにして細かい連続ピストンを繰り返し、絶頂へと導こう。

ジュノ

■アソコに!アナルに!シーンによって使い分けられる最強バイブ
エイナスジャック」はアナルに特化したバイブだから男女兼用。性の探究心旺盛なカップルにとって、快楽スポットの探求にうってつけのバイブといえる。滑らかな入れ心地と適度な弾力を実現しているため、アナル初心者に最適だ。しかし、初心者用とはいえ、3つのリングが内部を乱すように回転するため、振動パワーはかなりのもの。5種類の回転と5種類の振動を組み合わせで25種類の動きを使いわけられ、曲げる角度によって回転が調整できるのもうれしい。シリコン素材使用しているから、ゴムを被せて使用することで、清潔感を保ち安全に使うことができる。アナル開発にも興味のあるカップルにオススメだ。

エイナスジャック

キーワード: 玩具

2013年10月25日 11時40分