ニッポン大好き外人が日本で見つけたステキなお嫁さん「にじよめ」w

美少女オンリーのソーシャルゲームサイト「にじよめ」がテレビCMを開始した。千葉テレビの深夜枠で放送が開始された「アイシテル篇」は、教会のチャペルで永遠の愛を誓う結婚式。新郎である外人さんが、日本で見つけたステキなお嫁さんとは……な、なんと! チャーミングな日本人女性ではなく、二次元美少女!? しかも、新郎のスマホの中にはお嫁さんがいっぱい。一人の女性に絞ることができなかった外人さんは、にじよめを生涯のパートナーとして選ぶことを決意したのだったw

にじよめ CM 「アイシテル」篇 30秒


■スマホで遊べる美少女ゲームでヨメ探しの旅に出発しよう!
にじよめ」は、美少女系キャラクターが登場するソーシャルゲームのみを扱うプラットフォーム。たくさんの基本プレイ無料ゲームの中から、自分好みのヨメを探し出し、彼女たちとイチャイチャしたり、エッチなことをしたり、美少女ゲームをもりもり楽しめる。スマホおよびタブレットのWebブラウザ用プラットフォームとなっており、iPhoneでもAndroidでもプレイできる。基本プレイ無料のアイテム課金制だから、気軽に始めて、たくさんのゲームの中から自分好みのヨメを探し出そう!

■お気に入りの二次元嫁を我が物にできる人気美少女ゲーム

生徒を育てて開花・告白。「放課後カノジョ」で夢の先生ライフ

生徒を育てて開花・告白。「放課後カノジョ」で夢の先生ライフ先生になって、女生徒たちを開花させ、告白されちゃう。生まれ変わったら女学園のモテモテ先生願望をかなえてくれるのがにじよめの「放課後カノジョ」。開花が進むとイラストはどんどん愛らしく、先生好き♪な表情になっていく。それだけでもたまらんのにすべての女の子に声付き。

超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」

超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」美麗美少女カードが登場する最強カードバトルRPGが「ドラゴンブレイク」だ。平和だった世界に突如として邪龍が復活し、モンスターが徘徊する死と隣り合わせの世界になった。天使、悪魔、獣人…2000枚以上の超美麗カードを進化、強化させ、仲間と共に巨悪な邪龍に挑め!!

女は悪魔、でもかわいい♪ 中二病炸裂RPG「ユグドラシル」

女は悪魔、でもかわいい♪ 中二病炸裂RPG「ユグドラシル」「学校で」クラスメイトの女の子たちが「悪魔の力に」「覚醒」しちゃう中二病炸裂異世界学園バトルが「新約 code::ユグドラシル」。クラスメイトが天使や悪魔、妖精、モンスターなど異界の者に姿を変えた。そんな彼女たちに愛を注ぎ、覚醒させると……。

失恋して落ち込んでたら「宇宙から嫁が降ってきました」

バイト先の女の子に振られてしまった大学生の主人公は、やけくそで流れ星に願いごとをしたら、宇宙から「嫁」が降ってきた!? 「宇宙から嫁が降ってきました」は、「体力」を消費しながら、ストーリーを読み進めていくノベルタイプのゲーム。「おっとりお姉さん」「クールな殺し屋」「世界征服を企む魔王」の3人のターゲットから1人を攻略しよう。

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!

キーワード: 外人

2013年09月10日 23時59分