生徒を育てて開花・告白。「放課後カノジョ」で夢の先生ライフ

生徒を育てて開花・告白。「放課後カノジョ」で夢の先生ライフ先生になって、女生徒たちを開花させ、告白されちゃう。生まれ変わったら女学園のモテモテ先生願望をかなえてくれるのがにじよめの「放課後カノジョ」。開花が進むとイラストはどんどん愛らしく、先生好き♪な表情になっていく。それだけでもたまらんのにすべての女の子に声付き。

生徒を育てて開花・告白。「放課後カノジョ」で夢の先生ライフ女学園にやってくる女の子たちは、恋にあこがれはあるものの、恋を知らない乙女たち。そんな生徒たちを手塩にかけて、立派な女性になっていただくのだって、女学園の先生の立派なお仕事なのだ。生徒から告白されちゃった……それはまぁ、先生の深~~い愛に生徒たちが気付いてしまったんだから仕方がない。親密度が上がるにつれ、ステップを踏みながら開花していく生徒たちの姿の愛らしさがたまんない。例えばこんな感じ。1枚目が「未開花」、2枚目が「開花後」、3枚目が「親愛度MAX」。どんどん先生(プレイヤー)を意識した表情や仕草になっていく。
生徒を育てて開花・告白。「放課後カノジョ」で夢の先生ライフ生徒を育てて開花・告白。「放課後カノジョ」で夢の先生ライフ生徒を育てて開花・告白。「放課後カノジョ」で夢の先生ライフ

生徒を育てて開花・告白。「放課後カノジョ」で夢の先生ライフすべての女の子はボイスあり。朴ロ美(鋼の錬金術師のエドワード・エルリック役)、伊瀬茉莉也(惡の華の仲村佐和役)、儀武ゆう子(たまゆらの桜田麻音役)などなど、今をときめく人気声優さんが愛の告白を含む声をあてている。学園生活につきもののいろんなイベント&ハプニング、そしてバトル。好きな生徒を集めて作ったクラスで繰り広げられる夢の先生ライフをたっぷり楽しんじゃおう♪ 今なら事前登録すると「SR春日井美穂」(←上に3枚CGを掲載している娘)がもらえる!というキャンペーンが行われている。

■リンク

放課後カノジョにじよめ 放課後カノジョ
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

2013年06月06日 23時59分