超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」

超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」美麗美少女カードが登場する最強カードバトルRPGが「ドラゴンブレイク」だ。平和だった世界に突如として邪龍が復活し、モンスターが徘徊する死と隣り合わせの世界になった。天使、悪魔、獣人…2000枚以上の超美麗カードを進化、強化させ、仲間と共に巨悪な邪龍に挑め!!

超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」平和だった世界「アースガルド」を救う冒険が始まっている。古に封印されたはずの“邪龍”。巨大な力を使い、世界を滅ぼさんとする"邪龍"に唯一対抗出来るとされる聖剣ドラゴンブレイク」。なぜ"邪龍"は蘇ったのか? なぜ"聖剣"が産み出されたのか? そして…その先に待つ未来とは? 共に冒険する仲間を得、旅団を結成し守護神の加護を得ながら、さまざまな謎を解き明かす冒険の旅を始めよう。

■ゲットするだけで幸せな美麗カードを進化・強化で最強に育てろ!!
超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」戦いの武器となるのが、冒険中やガチャでゲットすることができるカードたち。N、HN、R、SR、UR、GR、SGRというレアリティによって分類された2000枚超の美麗カードたちを駆使し、冒険を勝ち抜いていく。種類が多いというだけでなく、CGの美しさに驚くことになる。特にR以上のカードは所有する喜びがしっかり味わえる。バトルを有利に進め、世界に平和を取り戻すために攻撃力、防御力、特殊能力も大事だが、CGの美しさで育てていくカードを決めちゃうのもあり。各カードにはキャラクターの出自が書かれており、思い入れたっぷりのカードがきっと見つかるはずだ。
超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」

超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」お気に入りのカードは「合成」によって強化していくことになる。「進化合成」は「進化可能」と書かれているカードを2枚(進化オーブでも可)合成することによって、大幅に攻撃力、防御力などを向上させることができる。進化は4段階が基本だが、SGRカードの中には5段階目の進化(最終進化)を果たし、アルティメットレア化するものもある。「強化合成」はカードのレベルアップを図るもので、R以上のカードにN、HNなどのカードを吸収させ、攻撃力、防御力などを強化する。
超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」

超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」壮大にして謎に満ちた世界観、冒険を彩る多彩かつ超美麗なカード、戦略の多様性、イベントやキャンペーンなども数多く用意されている。最強という看板に偽りなしのカードバトルRPGが新しい冒険者の参加を待っている。本筋とは関係ないけど、冒険のナビゲーターをしてくれる女の子までかわいい。

■リンク
ドラゴンブレイクにじよめ ドラゴンブレイク
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

2013年06月10日 23時58分