くのいちのお次は賞金稼ぎがおっぱい揺らしてやって来たぞwww

くのいちのお次は賞金稼ぎがおっぱい揺らしてやってきたぞwww鴨がネギしょってやってきたってヤツだな、コレは! 刺客のくのいちが6つのおっぱいを揺らしてやって来たのを揉みまくったと思ったら、今度はいつのまにやら賞金首に。「おっぱい戦争」で始まった「賞金首はつらいよ…」は、賞金稼ぎがおっぱい揺らしてやって来るwwwってイベント。

くのいちのお次は賞金稼ぎがおっぱい揺らしてやってきたぞwwwおっぱい揉みつつ楽しく旅をしているだけなのに、どうしてこうも狙われるのか? 巨乳も並乳も貧乳もそこに乳首がある限り平等に揉みまくる博愛主義が気に入らない誰かのさしがね?くのいちのお次は賞金稼ぎがおっぱい揺らしてやってきたぞwww ま、難しいことは考えずに、賞金稼ぎをやっつけて、おっぱいを手に入れちゃおう。でも、その前に賞金稼ぎに強い「SRコトネ」と「HR服部椿」を仲間にして、賞金稼ぎの迎撃体制を整えておこう。コトネはおっぱいも申し分ない上にフェラ上手。椿はドMくのいちなのでちょっぴり乱暴におっぱいを楽しみたいときに便利な胸奴隷だ。コトネは賞金稼ぎに10倍、椿は5倍のダメージを与えてくれるぞ。

くのいちのお次は賞金稼ぎがおっぱい揺らしてやってきたぞwwwくのいちのお次は賞金稼ぎがおっぱい揺らしてやってきたぞwwwさて、今回の鴨ネギ…じゃなくて、賞金稼ぎのおっぱいは2人分だから4つ。女剣士のエルメロスも魔法使いのセレンティウスもこの世界では少数民族である並乳属性。つまり貴重なおっぱいなわけだ。エルメロスはそのまま草むらに押し倒していい声で泣くようになったら、輪姦プレイで快楽の奥底まで堕としちゃおう。セレンティウスは魔法使いだけあって頭がいい。こういう女は被虐プレイをまず教え込むに限る。責められる悦びに目覚めたら、今度は責める側のテクニックを教え込んでみよう。

くのいちのお次は賞金稼ぎがおっぱい揺らしてやってきたぞwwwくのいちのお次は賞金稼ぎがおっぱい揺らしてやってきたぞwww
……あっ!? こんなことばかり考えてるから、狙われるのかも。

■リンク
おっぱい戦争―にゅ~じぇねれ~しょ~ん―にじよめ おっぱい戦争―にゅ~じぇねれ~しょ~ん―
にじよめ
巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争勃発!!
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: 奴隷, おっぱい

2013年08月22日 23時59分