巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争勃発!!

巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争が勃発!!「おっぱい好きですかぁ?」と聞かれ「好きでぇす!!」 と答えるのに躊躇はない。それでは「どんなおっぱいが好きですかぁ?」。答えるのが躊躇われる。巨乳派、並乳派、貧乳派、それは種族が違うと言っていいほどに相容れない。異なるタイプの胸を好む人間との間に待っているのは戦いだけだ。「おっぱい戦争―にゅ~じぇねれ~しょ~ん―」で白黒つけようじゃないかっ!!

巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争が勃発!!一緒に戦ってくれるのは、当然だが巨乳、並乳、貧乳な女の子たち。この世界では「胸戦士」と呼ばれている。まずは最初にどの種族を率いて戦うかを決めることになる。大きいことはいいことだで巨乳を選ぶ? 何事もバランスが大事と並乳にする? それとも貧乳はステータス? 最初にパートナーに選んだ胸戦士は一番最初にHができちゃう可能性が高いわけで、悩んじゃうよね。でも、心配はいらない。巨乳を選んだからといって貧乳の胸戦士を仲間にできないわけではない。巨乳だけ、並乳だけ、貧乳だけでおっぱい戦争に勝ってみせるという強い意志でプレイするのはもちろんありだけど!!
巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争が勃発!!巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争が勃発!!

■巨乳、並乳、貧乳好きの垣根を超え欲しくなるカード&アニメが満載
巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争が勃発!!巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争が勃発!!巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争が勃発!!
登場する胸戦士のカードはおっぱいにフォーカスされた絵柄ばかりなので、おっぱい好きの期待を1枚たりとも裏切らない。並乳好きなら全部欲しいはず。貧乳好はも巨乳も悪くないかなと思えるはず。巨乳好きだって貧乳の魅力に目覚めるはずだ。それって…おっぱい戦争の果てに巨乳派と貧乳派の相互理解があるってこと? 「おっぱい戦争―にゅ~じぇねれ~しょ~ん―」で提起されるテーマは胸の大きい小さいで争わない社会を作る人類愛なのかぁ!?
巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争が勃発!!巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争が勃発!!巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争が勃発!!

巨乳、並乳、貧乳間で種族の存亡をかけたおっぱい戦争が勃発!!一部の胸戦士たちをMAXレベルまで成長させると、おっぱいがぷるんぷるん揺れる動画が再生できるようになる。大きなおっぱいはまさに"ぷるんぷるん"、小さなおっぱいも"ぷるぷる"。ほどよい大きさのおっぱいは"ぷるぷるん"。

チュートリアル完了で プレミアムガチャチケット×1、パイポーション(体力回復アイテム)×1、BP回復薬(バトルポイント回復アイテム)×1 をもらえるなど、ソーシャルゲーム初心者に優しい仕様になっている。おっぱい好きなら志願しろ。

■リンク
おっぱい戦争―にゅ~じぇねれ~しょ~ん―にじよめ おっぱい戦争―にゅ~じぇねれ~しょ~ん―
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: 貧乳, おっぱい, 巨乳

2013年07月12日 23時58分