夏だ! 水着だっ!! バカンスだぁ!!! え…授業もあるの!?

夏だ! 水着だっ!! バカンスだぁ!!! え…授業もあるの!?放課後カノジョ」の生徒たち、とにかく真面目でタフである。世界一周料理(家庭科)修行を終えたばかりなのに、今度は南の島にバカンス留学。リゾート気分で大はしゃぎ……とはいかない。留学とはいえ、授業もテストもあり。授業の内容は…なんと、愛のレッスン!?

夏だ! 水着だっ!! バカンスだぁ!!! え…授業もあるの!?留学先の「南国トロピカル学園」の生徒たち……南の島で明るく溌剌と育ってきたおかげで、とにかく健康的な女の子ぞろい。そんな彼女たちの水着姿といったらこの世の楽園に舞い降りた天使のような……陳腐な例えだが、ほかに何とも言いようがない。そんな生徒を何人自分の教え子に加えられるか、教師たるものそんな邪なことを考えてはいけないって? 親密度を高めて水着姿の彼女から愛の告白……先生だって男だ! 望むなって方が無理っ!!
夏だ! 水着だっ!! バカンスだぁ!!! え…授業もあるの!?夏だ! 水着だっ!! バカンスだぁ!!! え…授業もあるの!?

夏だ! 水着だっ!! バカンスだぁ!!! え…授業もあるの!?夏だ! 水着だっ!! バカンスだぁ!!! え…授業もあるの!?南国トロピカル学園の生徒たちの心を掴むには、2人の臨時教師の抜き打ちテストに合格しなくてはならない。生まれた瞬間から色気ムンムン、天然の愛され体質、魅惑の褐色肌がまぶしすぎるルアナ先生の恋愛に関するテストは難問だ。若いころはジゴロとして名を馳せてたのかな?なペレホヌア先生は、老いてなお盛ん。不合格ならアバンチュール、合格したら宴と、生徒を口説く気マンマンだったりする、実に困ったおっさんだ。これまで先生との間で培ってきた愛の力で、抜き打ちテストに合格しよう。

夏だ! 水着だっ!! バカンスだぁ!!! え…授業もあるの!?抜き打ちテストに合格したり、クラスバトルに勝利したり、授業をクリアすると貰えるココナッツptを貯めてイベントガチャを引こう。ほかにも累積pt報酬、ランキング報酬、スペシャルガチャなどで水着姿になってくれる生徒と出会うことができるぞ。8月22日までのイベント期間中に、何人の生徒を教え子にすることができるか? 健康的な肢体の生徒たちの水着というだけでいつも以上に気合いが入ってしまう……よねw
夏だ! 水着だっ!! バカンスだぁ!!! え…授業もあるの!?夏だ! 水着だっ!! バカンスだぁ!!! え…授業もあるの!?夏だ! 水着だっ!! バカンスだぁ!!! え…授業もあるの!?

■リンク
放課後カノジョにじよめ 放課後カノジョ
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: 水着

2013年08月13日 23時59分