料理上手なカノジョになるため? 世界一周家庭科修行の旅

料理上手なカノジョになるため? 世界一周家庭科修行の旅放課後カノジョ」にて、生徒を料理上手にするために「国際クッキングアカデミー 満腹ワールドツアー」というイベントが始まった。日本をスタートし、中国、ロシア、ヨーロッパ、インド、アメリカ。カノジョの料理が美味しいに越したことはないが……教育熱心にもほどがある!!。

料理上手なカノジョになるため? 世界一周家庭科修行の旅料理上手なカノジョになるため? 世界一周家庭科修行の旅いろんな国を移動し続ける(2周でも3周でも可)わけだが、生徒たちの様子は普段と変わらぬ明るさなので一安心。変わったことといえば、料理こそわが命!!な熱すぎる男が同行している。臨時教師、千鳥ポワソンだ。「本当の家庭科が何たるものか」と抜き打ちテストを仕掛けてくる。もう1人の臨時教師、久々瑠くなは、どこのお貴族様?なゴージャス衣装で登場する。行儀作法にうるさいのかと思いきや、口の周りにクリームが……。食いしん坊で優しそうに見えるが抜き打ちテストは千鳥ポワソンより難問だったりする。

料理上手なカノジョになるため? 世界一周家庭科修行の旅料理上手なカノジョになるため? 世界一周家庭科修行の旅料理上手なカノジョになるため? 世界一周家庭科修行の旅
満腹ワールドツアー中、抜き打ちテストをクリアしたりクラスバトルに勝つと満腹Ptがもらえる。満腹Ptで引くことができるイベントガチャやアイテムがもらえるプレゼントBOXと交換できる。イベントガチャでは、国際クッキングアカデミーの生徒と出会えることもあるので、チャンスがあればどんどん引こう。イベント中の特攻カノジョは3人。カノジョにするなら料理が得意な生徒に限る…よね!?で紹介したサラ、鈴麗、アニラだ。サラは攻撃力5倍、鈴麗とアニラは攻撃力3倍と活躍してくれるぞ。満腹ワールドツアーは8月6日まで行われている。

■リンク
放課後カノジョにじよめ 放課後カノジョ
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

2013年07月25日 23時59分