ハプニング!? 水着からこぼれる胸のためなら50階くらい楽勝♪

ハプニング! 水着からこぼれる胸のためなら地下50階くらいなんのその!!ぶっかければぶっかけるほど強くなるくのいちたちとの冒険が楽しめる「妖艶くのいち~淫汁忍法帖~」。くのいちに夏のイベントは無縁と思っていたらそうでもなかった。「砂上遊戯」は船から投げ出された水着を探すくのいちと出会えるイベント。水着からこぼれる胸のためなら地下50階くらいなんのその!!で頑張れちゃうのだ。

ハプニング! 水着からこぼれる胸のためなら地下50階くらいなんのその!!イベントのご褒美は「海遊忍(小麦) ゆぅこ」というナイスバディ(死語?)なくのいちさん。水着を探しているという設定だったので、最初からすっぽんぽんを期待していたのだが、白いビキニを着ている。地下50階まである船を探索していると10階クリアごとにゆぅこをゲットできるので、手に入れたらどんどん昇華させていこう。地下50階に待っているのは強力な妖魔。これを倒すのに成功すると…待ちに待ったハプニング!!ハプニング! 水着からこぼれる胸のためなら地下50階くらいなんのその!! ゆぅこの水着がずり落ちておっぱいポロリ、ボトムもハラリ。そこまで見せて毛がないなんて…パイパン確定?な姿を見せてくれる。小麦色に焼けた肌と水着の下に隠れていた白い肌のコントラストにハァハァできちゃう。恥ずかしさと驚きで涙目になった表情も最高だ。

ハプニング! 水着からこぼれる胸のためなら地下50階くらいなんのその!!ハプニング! 水着からこぼれる胸のためなら地下50階くらいなんのその!!砂上遊戯のダンジョンには、イセエビやタイ、ウミガメ、大漁旗、宝の地図など海にまつわる名宝がいっぱい。いくら何でも海産物がこんな値段で売れるわけないだろってほどの高値で売ることができる。くのいち修行は金欠に陥りやすいので、この機会に一気にお金持ちになっちゃおう。くのいちカードの出現率も通常の任務より高い気がする。イベント期間中(8月28日まで)は、迷わずハプニング!を目指して50階のダンジョンに挑んでみよう!! ちなみに「海遊忍ゆぅこ」の黒水着や白水着日焼けなしバージョンも探索中にゲットできるかも。

■リンク
妖艶くのいち~淫汁忍法帖~にじよめ 妖艶くのいち~淫汁忍法帖~
にじよめ
白濁汁を浴びれば強くなる!? 妖艶くのいちにぶっかけ修行だっ!!
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: 水着

2013年08月21日 23時59分