白濁汁を浴びれば強くなる!? 妖艶くのいちにぶっかけ修行だっ!!

白濁汁を浴びるのが修行!? 妖艶くのいちにぶっかけ修行だっ!!深く考えるな! 女忍者=くのいちとは男の股間から放出される白濁汁を浴びれば浴びるほど強く成長していくものなのである。「妖艶くのいち~淫汁忍法帖~」は精液をぶっかけられ体中汚されることによって強くなっていくくのいちたちのカードバトルRPGだ。主人公の役どころは、くのいちを束ねる忍者の頭領。強くなりたい一心で白濁汁を乞うくのいちたちに浴びせかけろ!!

白濁汁を浴びるのが修行!? 妖艶くのいちにぶっかけ修行だっ!!淫汁忍法帖という副題の示す通り、世界観は山田風太郎の描く女忍者物に近い。ドロドロの母乳を大量に飛ばして敵の動きを封じ込めたり、膣痙攣で床入りした男たちを次から次へと悶死させたりといったトンデモ忍法が山田風太郎の忍法帖シリーズには登場する。さらにそんな忍法を身に付けるまでの修行シーンが回想として挿入されるのであるから、くのいちに忍法を仕込む頭領になりたくて仕方がなくなる。「「妖艶くのいち~淫汁忍法帖~」で夢はかなう。

白濁汁を浴びるのが修行!? 妖艶くのいちにぶっかけ修行だっ!!ぶっかけ修行を積ませ、強いくのいちに成長させていく女の子たちは時間も場所も種族も超越して集められている。ネイティブアメリカンなくのいちがいるかと思えば、アイドルなくのいちもいる。古代日本の巫女さんどころか、羽が生えた天使姿のくのいちまで。性格も清純派でぶっかけたら泣いちゃうかも?なタイプから、凌辱するつもりが逆に搾り取られちゃう淫乱タイプまでさまざま。好みの女の子を手に入れて、ぶっかけ修行に勤しめ。白濁汁にまみれた最強のくのいち軍団を作りあげるのだっ!
白濁汁を浴びるのが修行!? 妖艶くのいちにぶっかけ修行だっ!!白濁汁を浴びるのが修行!? 妖艶くのいちにぶっかけ修行だっ!!白濁汁を浴びるのが修行!? 妖艶くのいちにぶっかけ修行だっ!!

白濁汁を浴びるのが修行!? 妖艶くのいちにぶっかけ修行だっ!!妖艶くのいち~淫汁忍法帖~」は現在、事前登録受付中。事前登録すると、「殺竜忍キザキ」という優秀なくのいちをもらえる。ぶっかけ修行の結果、白濁汁にまみて目をとろ~んと潤ませながら忍法を使うようになるキザキの姿に、くのいちに忍法を仕込む頭領になるしかないなと思えるはず。あなただけのくのいちの里を完成させよう!

■リンク
妖艶くのいち~淫汁忍法帖~にじよめ 妖艶くのいち~淫汁忍法帖~
にじよめ
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: 顔射,

2013年07月03日 23時50分