お兄ちゃんのことを想ってお股を濡らす妹が欲しい(2次元可)

ソラは大好きな双子の兄「ハルカ」を想いながらひとりオナニーにふけって身体を熱くしているというのに、俺の妹の体たらくったらない。ふつうは、お兄ちゃんのことを想ってお股をビッチョリ濡らすのが理想の妹だと思うのだが、リアルはまったく違う。やっぱり妹も二次元か…

ようやく部屋に遊びに来てくれた夜に、照明が煌々としていては、せっかくのいい雰囲気が台無しだ。無添加材料のみを使用した「ピュアモアロマキャンドル」は、クリスマスムードを演出するマストアイテム。キャンドルを灯すことで、間接照明のような暖かな光が照らし、フルーティーな香りが部屋に漂いムードは最高潮に。さらに、溶けたロウがマッサージオイルとしても使えるのだ。洗練された甘いチェリーの香り初摘みグレープの甘くてジューシーな香り思わず食べたくなるような春の甘いイチゴの香り極上ピーチの甘い濃厚な香りバニラ独特のクラシックな香り清涼感あふれるミントの香り夏の瑞々しいスイカの香りを、大切な人と過ごす甘いひとときに添えよう。


ラブクラウド ピュアモ アロマ マッサージオイル キャンドル チェリー
ラブクラウド ピュアモ アロマ マッサージオイル キャンドル グレープ
ラブクラウド ピュアモ アロマ マッサージオイル キャンドル ストロベリー
ラブクラウド ピュアモ アロマ マッサージオイル キャンドル ピーチ
ラブクラウド ピュアモ アロマ マッサージオイル キャンドル バニラ
ラブクラウド ピュアモ アロマ マッサージオイル キャンドル ミント
ラブクラウド ピュアモ アロマ マッサージオイル キャンドル スイカ

キーワード:

2013年07月25日 13時45分