病弱の穹は置いてけぼりにされた寂しさから兄の悠を思い自慰に耽る

ヨスガノソラ」といえば、妹との近親相姦ルートが衝撃的にエロく、一昨年のTVアニメでも地上波放送とは思えない大胆な性描写に注目が集まった。Twilight Frontierの「キズナノソラ -1st-」は、ヨスガノソラの「春日野 穹」ルートを彷彿とさせるムービー作品。モデルの「みぁ」さんの透き通るような肌が病弱な穹を想起させ、冒頭からフル勃起間違いなしだぞ。

病弱のソラは、みんなと同じ学校生活が送れず、すぐに熱を出して寝込んでしまう。2人きりでの田舎生活で、すっかり兄のハルカに依存してしまったソラは、ハルカが学校で同級生たちと仲良くしてしまうと、嫉妬でさらに熱が上がってしまうようだ。熱にうなされながらも、ソラは自分の胸と秘所をいじり喘ぎながら、ハルカの名前を何度も繰り返し呼ぶのであった。そんなソラの気持ちが痛いほどわかるハルカは、同級生たちの誘いに応じず、わき目も振らず家路へと急ぐ。クタクタになったソラの身体のどこにそんなエネルギーが残っていたのか。ハルカが帰宅すると同時に、汗ビッチョリの身体で倒れ込むように抱きつくソラの身体は、優しく抱かれた喜びに打ち震えていた。それが、病気のせいなのかどうか判断がつかないまま、ハルカはソラを強く抱きしめるのであった。

※写真をクリックすると拡大します。

キズナノソラ -1st-
Twilight Frontier
ヨスガノソラ 通常版

キーワード: Mist Tears TF, 露出, オナニー, 近親相姦, , お姫様

2012年01月04日 23時58分