【イベント】男勝りな美麗天使と天然ボケ天使を相手に特訓だぁ!!

【イベント】男勝りな美麗天使と天然ボケ天使を相手に特訓だぁ!!邪龍軍の統率のとれた軍事力の前に戦力の強化をはかるべく、天使部隊を相手に特訓をすることになった。天使といっても優しく慈愛に満ちたタイプばかりではない。死を招く天使、スヴィズニルと天然ボケ天使のアトリーズなどがEXボスとして登場する。「ドラゴンブレイク」の新イベント「天上の守り人」に参加して戦力アップだ。

【イベント】男勝りな美麗天使と天然ボケ天使を相手に特訓だぁ!!最新クエストの実行中に、スヴィズニル、アトリーズだけでなく、5人の強力な天使部隊(1人悪魔っぽいけど)の精鋭たちが襲いかかってくる。ランキングを仲間と競いつつ、協力しあって天使部隊を倒していこう。ランキング報酬としてスヴィズニル、アトリーズという強力なカードが手に入るだけでなく、一定のポイントをクリアするごとにもらえるレアアイテムも豊富だ。さらに天使たちはR以上確定のガチャチケットをよく落としてくれるので、イベント期間中に自デッキの戦力アップが確実にはかれる。イベントは6月17日の14時まで。

【イベント】男勝りな美麗天使と天然ボケ天使を相手に特訓だぁ!!【イベント】男勝りな美麗天使と天然ボケ天使を相手に特訓だぁ!!【イベント】男勝りな美麗天使と天然ボケ天使を相手に特訓だぁ!!
イベントの特攻カードを「ランクアップガチャ」で入手できる。左からラグエル、べネム、アルロマス。「天上の守り人」で一気に戦力強化を狙うなら、EXボスに最大30倍のダメージを与えられる特攻カードをなんとか手に入れておきたい。

■リンク
ドラゴンブレイクにじよめ ドラゴンブレイク
にじよめ
超美麗カードを駆使し邪龍を討伐せよ! 「ドラゴンブレイク」
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン

キーワード: ファンタジー

2013年06月14日 23時58分