19歳パイパンEカップのロリ巨乳ブルマ娘を俺専用の口マンコに調教中

最近、同人コスプレ界にAV女優が参戦してきているが、素人との最大の差はカメラに向ける視線のエロさ。目線だけで男を奮い立たせることができるワザを持っているのだ。コスエロぱらだいすの「19歳パイパン無毛Eカップっ娘をデリバリーしてハメちゃいました。(ハメ撮りムービー&ハメ撮り写真編)」は、19歳のAV女優・夢咲かのんに体操服&ブルマを着せてのハメ撮りムービー。童顔のかのんちゃんが、仕事を忘れて喘ぐ痴態が非常に艶めかしく、何度もでも抜けるオカズとなる。

夢咲かのんさんは、うらあきばではすでにおなじみで、他サークルのエヴァの真希波・マリ・イラストリアス「けいおん!」平沢 唯コスでのハメ撮りムービー作品を紹介している。夢咲かのんは、とても幼く見えるのが魅力で、今回の体操服セックスもまるで、●学生を犯している気分に浸れる。夢咲かのんさんのブログによると、元カレの勧めによりAV女優になったのだが、先日あっさり振られてしまい、しばらく何もする気がなくなってしまったようだ。仕事もプライベートもぐちゃぐちゃな日々が続き、このまま消えてしまおうかと何度も思ったようだが、立ち直り仕事を再開。今は、恋愛はお預けにして、みんなの夢咲かのんとして頑張ることを決意。幼さが残る容姿をしているので、ぜひロリ巨乳路線で頑張って一皮剥けて、元カレを見返してもらいたい。

19歳パイパン無毛Eカップっ娘をデリバリーしてハメちゃいました。(ハメ撮りムービー&ハメ撮り写真編)
コスエロぱらだいす
夢咲かのん (kanon_yumesaki) Twitterアカウント
夢咲かのん 公式ブログ

キーワード: , けいおん!, ブルマ, パイパン, 調教, ロリ

2013年06月26日 23時56分