真希波マリはピストン時の切ない表情と男を見上げる目線がエロすぎ

最近、同人コスプレ界にAV女優が参戦してきているが、素人との最大の差はカメラに向ける視線のエロさ。目線だけで男を奮い立たせることができるワザを持っているのだ。さかきコスプレみすとれすの「真希波.マリ.イラスト○アスさんに攻められたくてプロのAV女優に頼んでみたら想像以上の気持ちよさでした」は、エヴァの真希波・マリ・イラストリアスとのコスハメムービー。モデルはAV女優の夢咲かのんちゃんだ。かのんちゃんは、やることはエロエロでも、童顔でフリフリの衣装が似合いそうだから、次はぜひロリっ娘キャラに挑戦してもらいたい。

ソファでくつろぎながら、口の中に指を突っ込んで口内なで回したら、さっそくエロスイッチが入ってしまう真希波マリ。頬がピンク色に染まり声のトーンがグングンと上がっていく。シャツの前をあけて、おっぱいを見せてもらうと、予想以上に大きい。女の子は着衣と裸ではこうも印象が違うものか。さっそく上に乗ってもらって乳首攻めてもらうと、非常に気持ちよくて期待が高まる。そのままフェラ、立ちフェラへ移行して、パンツを脱がせて大事なところをくぱぁっと見せてもらった。そこをいじりながら濃厚なべろチューをすると、身体がビクビクと反応してくる。ここで興奮度がMAXとなり台に手をつかせて、後ろからアソコを舐め回すと、かなり濡れてるのが確認できたのでバックから挿入。モチモチのお尻の感触を楽しんでから再び台に座らせ挿入。おっぱいネクタイシャツメガネツインテの少女が喘ぐ姿はなんともエロい。思いっきり突いたら軽くイッてしまったぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

真希波.マリ.イラスト○アスさんに攻められたくてプロのAV女優に頼んでみたら想像以上の気持ちよさでした
さかきコスプレみすとれす
SIF EX エヴァンゲリヲン 新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (PVC塗装済み完成品)
夢咲かのん 公式ブログ

キーワード:

2013年03月11日 23時58分