優柔不断そうなカメコに萌えた19歳巨乳パイパンレイヤーが童貞奪取

男は過去を引きずる生き物だから、初体験はその後の人生を左右する一大事といえる。だからこそ、経験豊かな女性に絶頂に導いてもらえれば、事セックスに関しては、それを思い出として一生幸せな気分で過ごすことができるのだ。さかきコスプレみすとれすの「Kおんコス19歳にリアル童貞を散らされるガチ動画」は、タイトルのまんま、「けいおん!」の平沢 唯ちゃんが筆おろしをするコスハメムービーだ。

Kおんコス19歳にリアル童貞を散らされるガチ動画」のモデルは、リアル19歳Dカップパイパンアイドルの夢咲かのんちゃん。かのんちゃんのお相手を務めるのは、本物の童貞クン。百戦錬磨のかのんさんのセックステクニックはハンパなく、終始ニヤケ顔のメガネ男子は晴れて童貞を卒業することができたぞ。「けいおん!」コス撮影会に参加した童貞カメコは、かのんちゃんのきわどいポーズに下半身がビルドアップ。それを一目で見抜いたかのんちゃんの目つきが鋭くなる。優柔不断そうなカメコに萌えたのか、かのんちゃんが童貞カメコをベッドに誘い、元気になったアレをフェラ。そのまま騎乗位で童貞奪取。たまらず放出した童貞クンは、今度は攻守交代で、かのんちゃんのエロいボディをぎこちなくへたれ責め。テクはないが一生懸命さと途中参加の電マに嬌声を上げるかのんちゃん。再度ナニを咥えておいしそうにフェラをして、なかなかイケない童貞クンに業を煮やし再度挿入! 激しいピストンでお互い絶頂を迎えることができたのだった。

その一部始終を見ていた撮影者は、我慢できなくなって参加することに。まずは、かのんちゃんのディープなフェラからソファーにかけての乱れ牡丹。さらに後ろ櫓で膣奥を突きまくる。ベッドに倒して力の限りピストンし、かのんちゃんがイキまくる様子を見ながら、さらに力をこめる。なかば痙攣するかのんちゃんにとどめをさしたあと、もう一度フェラをしてもらいそのまま顔射フィニッシュ。ほほに、くちびるに、衣装に、精液が垂れてめちゃエロい。男2人を大満足させるかのんちゃんは、スゴイ女の子だと感心することしきり。

※写真をクリックすると拡大します。

Kおんコス19歳にリアル童貞を散らされるガチ動画
さかきコスプレみすとれす
けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , けいおん!, パイパン, 萌え, コスプレ, 巨乳

2013年03月18日 23時56分