ヤンキー美少女と甘とろエッチ!ツンデレ彼女との子作り学園ライフ

普段はツッパっているヤンキー娘だが、その中身はけっこう情に篤いことが多く、一度好きな人ができると一途に尽くしてくれる。Norn / Miel / Cybele「ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~」は、ヤンキー彼女をデレデレにして甘とろSEXに浸るADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■誰もが恐れるヤンキー美少女は実は純情な乙女だった!?
霧島あやめといえば、学園の誰もが恐れる勝ち気なヤンキー娘。しかし彼女はヤンキーとはいえ硬派で誠実。そんなあやめに助けられた経験のある主人公は、彼女に憧れの気持ちを抱いていた。そしてある日、実はお嬢様だったあやめがむりやりお見合いさせられそうになっていることを知った主人公は、意を決して彼女に想いを告白した……。

そんな彼のひたむきさ、男らしさに接したヤンキー少女は、「本当に好きなら自分を奪ってくれ」と言い出した!こうしてウブでテレ屋なヤンキー少女とのツン甘恋人生活が始まったのだ!最強のヤンキーといわれる彼女だったが、その中身は実は純情乙女。自分の中の女の子らしさを恥ずかしがる彼女の姿は、主人公を萌え上がらせる。

二人の甘トロ恋人ライフはエッチが盛りだくさん!隠れて中庭で羞恥H、保健室で包帯拘束H、看病フェラに騎乗位、スクミズやチア服でのうれし恥ずかしコスプレHなどなど……。強気な普段の姿と、エッチ中の照れ照れ姿のギャップが超萌え萌え。さらにエッチしまくった彼女を見事孕ませた後は、ぽっこり妊娠おなかでのデレ120%な夫婦エッチも楽しめちゃう。強気でウブなヤンキー娘をあなた色に染め上げよう!




ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1575円

●関連記事

好きなだけ出していんだぞ…?ツンデレ幼なじみ姐とあまあま子作り

ちっちゃくなった主人公が、幼なじみ美人三姉妹に甘えまくり、子作りエッチに耽るNorn / Miel / Cybeleの三部作がついにラストステージへ。1作めではおっとり長女、2作めではクールビューティな次女。そして第3作となる「甘やかしたりしないぞ!~小さくなって純情勝気な青葉お姉ちゃんに叱り可愛がられるツンデレ子作り~」では、ツンデレ系の三女が登場。パッと見、不良系の強気娘だけど、実はウブで恥ずかしがり屋な青葉がエロくてかわいい一作だ。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 学園, イチャラブ, ツンデレ, 制服, ボテ腹

2013年05月17日 23時57分