優しくておっぱいふかふかのお姉ちゃんにい~っぱい甘えまくろう!

男はいくつになっても甘えん坊だ。普段は突っ張っていても、実は優しく包容力のあるお姉さんに甘えたいという欲求を隠し持っている。Norn/Miel/Cybele「いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~」は、そんな甘え願望をたっぷり充足させてくれるADV。やわらかおっぱいでいやされまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■秘薬でちっちゃくなって幼なじみ姉妹との子作り生活に突入
幼なじみで家がおとなり同士のお姉さん3姉妹と、仲良く過ごしてきた主人公。包容力のある優しい長女・相馬かすみ。クールなようでイタズラっ気たっぷり、天才的な頭脳をもつ次女・桔梗。不良系でボーイッシュな三女の青葉。主人公は、それぞれ個性的で魅力的な3人に好意を抱きつつも、一人に決められず告白できないままでいた。そこで次女・桔梗は秘薬を開発する。しかしこれが手違いで、主人公は年齢退行、小さな男の子の姿に変身してしまった……! 3姉妹は誰が彼の面倒を見るかで喧々ごうごう。そこで彼女たちは、主人公に誰を選ぶか決めてもらうよう提案する。彼が選んだらのは、優しくて包容力のある長女のかすみ。ほんわかした癒やし系の性格で、マシュマロみたいなふわふわおっぱいのかすみとの子作り生活が始まった!

■愛情特盛!あま~いおねえちゃんのちびっ子可愛がり!
というわけで本作では、幼なじみ3姉妹の長女であり、母性満点なやさしいお姉ちゃん・かすみに甘やかされまくるえっちな子作りADV。主人公のすべてを無条件で愛してくれる、美人でやさしいお姉ちゃんに、いっぱいよしよししてもらいながらの生活を堪能できる。朝から晩まで、おちんちんをかわいがられてぴゅっぴゅしまくれるのだ。

かすみとの生活は朝から晩までおっぱいに顔を埋めて可愛がられまくり。お風呂ではやさしい手コキ包茎洗い。パイズリ目覚まし、甘やかし筆下ろし、甘エロ添い寝、頬ずりお尻プレイ、赤ちゃんプレイなどなど、いつでもどこでも優しいお姉ちゃんとのあまあまラブラブエッチに浸れる。さらに妊娠後も、大きなおっぱいにむしゃぶりついて母乳をちゅーちゅーしながら、おちんちんのお世話をしてもらえちゃうのだ。なお次女・桔梗編である「たっ~ぷり弄ってあげる♪」が3月8日、三女・青葉編である「甘やかしたりしないぞ!」も3月22日にDL版が発売予定。3姉妹とのラブラブ生活に浸りまくれ!!


いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1470円

●関連記事

お兄チンポを奪い合う4人の妹と子作りしまくりの兄妹ハーレム生活

妹は4人。でも兄は1人しかいない。そんなご家庭では、兄の寵愛をめぐって妹たちのバトルロイヤルが繰り広げられる。Norn / Miel / Cybele「妹4人と中出し性活!~じゃれつき甘えにお世話♪妹たちとイチャイチャがとまらない!お兄ちゃんの精子は絶滅必至!?~」は、兄妹のハーレム生活を堪能できる子作りADVだ。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 癒し, お姉さん, イチャラブ, 孕ませ, 巨根

2013年02月23日 17時58分