好きなだけ出していんだぞ…?ツンデレ幼なじみ姐とあまあま子作り

ちっちゃくなった主人公が、幼なじみ美人三姉妹に甘えまくり、子作りエッチに耽るNorn / Miel / Cybeleの三部作がついにラストステージへ。1作めではおっとり長女、2作めではクールビューティな次女。そして第3作となる「甘やかしたりしないぞ!~小さくなって純情勝気な青葉お姉ちゃんに叱り可愛がられるツンデレ子作り~」では、ツンデレ系の三女が登場。パッと見、不良系の強気娘だけど、実はウブで恥ずかしがり屋な青葉がエロくてかわいい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちっこくて可愛くなったからって…甘やかしたりしないぞ♥
幼なじみで家がおとなり同士のお姉さん3姉妹と、仲良く過ごしてきた主人公。包容力のある優しい長女・相馬かすみ。クールなようでイタズラっ気たっぷり、天才的な頭脳をもつ次女・桔梗。不良系でボーイッシュな三女の青葉。主人公は、それぞれ個性的で魅力的な3人に好意を抱きつつも、一人に決められず告白できないままでいた。そこで次女・桔梗は秘薬を開発する。しかしこれが手違いで、主人公は年齢退行、 小さな男の子の姿に変身してしまった……! 3姉妹は誰が彼の面倒を見るかで喧々ごうごう。そこで彼女たちは、主人公に誰を選ぶか決めてもらうよう提案する。彼が選んだのは、イタズラしつつもかわいがってくれる三女の青葉。厳しく優しくツンデレな青葉お姉ちゃんとの子作り生活が始まった!

■ちゃんとチンポの面倒見てやる!…好きなだけ出していいんだぞ♥
本作では、強気で姉御肌な青葉と同棲し、たっぷりお世話されてしまう。彼女は主人公を厳しく叱ることも多いが、それは彼に立派な男になってほしいから。そして何より、主人公にベタボレな青葉は、そのことが表に出ちゃうと恥ずかしくてついキツいことをいってしまう。「好きなコには意地悪しちゃう」タイプのツンデレっ娘なのだ。主人公と結ばれることになった青葉は、照れながらもかいがいしく、おっぱいで、オマンコであなたのオチンチンのお世話をしてくれる。

強気なお姉ちゃんが覗かせる、デレ部分はたまらなく萌え萌え。そして豊満なボディはがっつりエロい。おねえちゃんのエッチな身体を見てついフルボッキしてしまう主人公を、しょうがないなと甘えさせ、エッチしてくれるおねえちゃんは、おちんちんで膣奥を突かれまくってトロトロに。そしてだいしゅきホールドが炸裂!お風呂上がりに…学生服で…外出先で…二人の生活はあまエロエッチでいっぱい。そして孕んでからも、母性を発揮し始めたおねえちゃんと母乳チュウチュウプレイで甘えまくり!強気でウブでやさしいお姉ちゃんとのラブラブエッチに浸ろう。


甘やかしたりしないぞ!~小さくなって純情勝気な青葉お姉ちゃんに叱り可愛がられるツンデレ子作り~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1470円

●関連記事

そんなにされたら出ちゃうよぉ…巨乳幼なじみとあまあま子作りライフ

Norn/Miel/Cybeleの「たっ~ぷり弄ってあげる♪~小さくなってクールビューティーな桔梗お姉ちゃんに搾られ尽くすイタズラ子作り~」は、幼なじみ美人3姉妹に甘えまくって子作りエッチしまくっちゃうシリーズの2作め。前作はおっとり系の長女を選んだ主人公だったが、今回は外見はクールで知的だけど、実は主人公にベタボレな次女・桔梗の出番だ!

優しくておっぱいふかふかのお姉ちゃんにい~っぱい甘えまくろう!

男はいくつになっても甘えん坊だ。普段は突っ張っていても、実は優しく包容力のあるお姉さんに甘えたいという欲求を隠し持っている。Norn/Miel/Cybele「いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~」は、そんな甘え願望をたっぷり充足させてくれるADV。やわらかおっぱいでいやされまくろう!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, ツンデレ, ショタ, お姉さん, イチャラブ, 中出し

2013年03月22日 23時50分