二人のフタナリ少女との精液まみれの倒錯した同棲生活!

男性器と女性器を併せ持つフタナリ少女は、性欲が猛烈に強く感じ方もハンパないため、独特の官能世界を味わえる。「Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!」は、普通の女の子に戻すことを建前に、タイプの違うフタナリ少女たちと倒錯的なエッチを楽しめる肉体改造ADVだ。

Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!」は、2011年に発売された「同級生改造」の続編的作品で、生意気反抗的だけど超早漏フタナリ娘・大沢美樹がフタナリに改造されたルートをベースに、ビクビクオドオド子犬系のフタナリ娘・片桐希を加えた新ストーリーが楽しめる。前作の醍醐味である「媚薬的な副作用」の要素はしっかり継承されており、過剰なほど性的に乱れるヒロイン達との性生活をエンジョイできるぞ。これに加え、フタナリ娘同士での膣内出し種付けや倒錯した3Pなど、フタナリならではの過激なエロシチュも繰り広げられる。フタナリ娘同士の兜合わせ相互オナニー、二人の吐き出した精液をお互いの口で交換し合う精液チュー、美樹に中出し射精されそうになり妊娠の恐怖から号泣する希、美樹に挿入しながら主人公に女性器を犯される希などなど、王道的なフタナリHシーンが倒錯の世界へと誘ってくれるぞ。フタナリエッチ好きのツボを押さえたシーンてんこ盛りな本作で、本当の意味での“くんずほぐれつ”を満喫しよう。

■やああああああああああぁぁ! でっ……出る!あぁあああぁあ!!
主人公・加賀野は、生物学の博士を目指し日々猛勉強している学生。そんな彼は、自ら創りだしたクスリのせいで、フタナリ化してしまった同級生の女の子・美樹と、同棲生活を送っていた。そしてある日のこと、加賀野のもとに可愛らしい女の子が現れ叫んだのだ。「だから……キミの作った薬で、おちんちんを消して欲しいの。あたしを、普通の女の子にして欲しいの!」。希は、生まれついての「半陰陽」の少女。年齢的に、性別を決めなければならない時期が来ているが、性転換手術は、麻酔薬に対してのアレルギーがあるため不可能。そこで、加賀野の作った薬を使うため、2人が通う学園へ転校してきたのだ。「やだやだ!こんなことダメだよ!おっ、落ち着いて、ね!美樹さん!」。美樹は、希のパンツを強引に下ろす。手でまさぐられ、おっきく、カッチカチになりすぎたおちんちんが、勢いよくプルンッて跳ねた。転校初日に、希の秘密である、おちんちんを見られてしまったが、これがきっかけとなり加賀野に相談するチャンスができた。普通の女の子として男性と初体験をしたいと考えている希の願いは叶えられるのだろうか?

■ばかぁあぁ、中に出さないでって……赤ちゃんできたらどうするの!
「ちょっと!やめてってば!こんなのダメだって!や……やだ!!初めては、好きな人じゃないとダメなの!!」。新しく届いた薬の副作用で美樹が性的に暴走。2人のセックスを見ることを強要された希は、縛られたままの状態で加賀野に犯されてしまう。「こんな……レイプみたいなこと止めて!」「何ッ!レイプだと!?膣口から愛液を溢れさせて、大陰唇をドロドロにしてるくせに!」。どうやら、加賀野も自分の薬の催淫効果でおかしくなってしまったらしい。「これを治めるには、希の未経験のキツい膣の中にねじ込むしかない」。頭の中が射精欲求に支配された加賀野は、膣の奥までペニスねじ込む。まだこなれていない狭い肉の通路は、ペニス全体をギリギリと締め付け、胎外へと吐き出そうとする。「あ……やだ……! おっ……おちんちんがヘン! おまんちょがビクビクしてて、おちんちんに響く!」。それが希の絶頂の合図だった。希のペニスと腹は、何度目かの衝突の直後、突然体を強ばらせ、ビクンと腰を突き上げた。天井に向けてピンと立った希のペニスと、破瓜の血と大量の愛液が絡みついた加賀野のペニスは、同時大きく膨らみ、弾けた。

Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!
ブランド極フェロ
発売日DL版/2013年4月12日、パッケージ版/2013年5月24日
価格DL版/2,400円、パッケージ版/2,730円
(C)極フェロ

キーワード: ふたなり, 精液

2013年05月10日 13時40分