貧乳の生意気娘を巨乳に改造して快楽漬けにしてしまえ!

事あることに絡んできては罵倒してくる生意気な同級生にブチ切れた主人公は、麻酔薬を打ちレイプする。「同級生改造~生意気娘は実験台にしてしまえッ!~」は、生意気な同級生を薬で改造して、快楽漬けにするアドベンチャー。ヒロインのクローンと合わせての3Pも楽しめるぞ。

主人公の加賀野剛は、生物学の学者を目指し日夜勉強している学生。それは生物のDNAを操作し、形を変えるというもの。ただし、ほ乳類にのみ適用可能、かつ二箇所を超えた実験には耐えることができなかった。主人公はこれを誰かに人体実験し、その成果を論文としてまとめ、発表、学者になるための布石になれば、とぼんやりと考えていた。そんな彼に事あるごとに絡んできては、罵倒していじめるクラスの同級生が、大沢美樹だ。容姿としては、クラスの上位に位置しているのだが、残念なことに胸がない。実は主人公のことが好きで、素直になれない裏返しのようにも思えるのだが、研究に集中したい主人公は、美樹のイタズラじみた挑発に少し興奮するも、学業優先とその挑発をいなしている。そんな2人がとあることをきっかけに急接近する。美樹の家を訪ねた主人公は、拍子抜けするくらいに誰もいない家で、美樹に性的な挑発を受ける。「どうせアンタ童貞でしょ、勉強ばっかりしてて、女の子に興味もないんでしょ」。美樹のことで頭がいっぱいになって研究に集中できずイライラしていた主人公は、この言葉にブチ切れ、用意していた麻酔薬で美樹を動けない身体にして処女を奪う。家に帰り、今日してしまったことを思い返す主人公。「このままでは、いつかあの女はあのことをみんなに言うかもしれない…」。「誰も言うな。言うとこのことをバラすぞ」と言ってあるが、まだ足りない。とすれば、取るべき方法は1つ。あの女と自分だけの秘密を作ればいい。あの女が、人前に出られなくなるほどの秘密を…。

■脳内に想像妊娠状態を作り出し貧乳娘のおっぱいを巨乳化
自分の研究の人体実験の相手を、美樹に決めた主人公は、独自に開発した薬「処女膜再生薬」「豊胸薬」「クリトリス膨張薬」を彼女に投薬する。マウスで実験した結果、異常発情したり、胸がはれ上がったり、雌に生殖器のようなものが現れたりしていた。さすがに殺してしまうわけにはいかないので、慎重に分量を少なめにして投与し、「人に見られてはいけない秘密」を作るのだ。主人公は、再びマウスに実験を行い、美樹に投薬する前に再度薬品の検証を行った。どうやら豊胸薬は、脳に「妊娠した」と誤認識させる副作用があるようだ。もちろん、脳の錯覚なのでいわゆる「想像妊娠」のようなものだが、副作用があれば、美樹を精神的に追い詰めることができるかもしれない。投薬して3時間後、美樹の胸は、予想以上に大きくなっていた。それまではどう見てもAカップ程度のサイズだったが、今目の前のそれはゆうにGカップはあろうかというサイズだ。ヒロインは胸が張って仕方ないと苦しそうな声で悶える。主人公は美樹の胸をマッサージし始める。次第に声が甘くなっていく美樹。主人公は背後から美樹を抱きしめながら後背位で犯し始めた。

■クリトリスが肥大化した敏感ふたなりペニスを晒す羞恥プレイ
「クリトリス膨張薬」をメスのマウスに投与したところ、メスの身体を保ったまま、男性器が出現。しかもそのマウスをメスと交尾させたところ、生殖能力は異常なほど高くなっていた。正直この薬だけは、人間に使った場合効果が読めない。とはいえ、男性化してしまったところで元に戻す薬はあるわけで、美樹を脅迫するためには都合がよい。投薬して3時間後、美樹の身体は男性化している、ということはなかった。だが、スカートの一部が盛り上がっている。なぜか潤んだ目をこちらに向け、股間付近を抑えながら苦しそうな声で悶える。見るとクリトリスが驚くほど大きくなっていた。自分でもこの薬の効果がこのような形で現れるとは思ってもいなかった主人公だが、冷静を装っていた。美樹の身体は自由がきかなくなったように床にしゃがみ込んでしまい、その後は合意の上で肥大化したクリトリスをいたぶりながらレイプ。ぐったりしたヒロインを眺めながら、主人公は自分のしたことに再び恐怖を覚える主人公。レイプだけならまだしも、人間の身体の一部を改造してしまったことに。

■素直になれないツンデレ娘の身も心も思いのままにせよ!
ここまでの実験は序の口で、これから本格的な人体改造が始まっていく。マウスでの実験では特に問題なかったとはいえ、人間相手ではどうなるかまだ未知数の危険が伴うだ。だが、主人公は、持ち前の知的好奇心を発揮し、その恐怖心をかき消していく。知識レベルの高い人間にありがちな、力を誇示できる相手を前にして性的興奮を覚えるという衝動に駆られた主人公は、ますます過激な人体改造を美樹に施し、ついには壊れてしまうこともある。人体改造ならではの豊富なフェチプレイが用意されており、中には美樹のクローンと3Pという展開も用意されているぞ。素直になれず悪態をつきまくる美樹が、恥ずかしい身体に改造され、徐々に言いなりになっていく過程に身も心も震えるのだ。

同級生改造~生意気娘は実験台にしてしまえッ!~
ブランド極フェロ
発売日DL版:2011年6月10日/パッケージ版:2011年6月24日
価格DL版:2800円/パッケージ版:3150円
(C)極フェロ

キーワード: 貧乳, 巨乳

2011年06月10日 12時56分