古本屋で露出に目覚めちゃった少女が裸エプロンでの店番に挑戦!

最近では電子書籍のせいで紙の本はオワコンになりつつあり、古本屋も一部大手以外はめっきり人が来なくなってきた。しかし客が来ないからといってエッチな格好で店番をしていると、タイヘンなことになる。あわたけ「古本屋の奥に」の少女は露出趣味に目覚めちゃってとんでもない事態になっちゃって…。一見素朴だけどけっこう艶めかしい独特の作風がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■古本屋+裸エプロンの華麗なるコンボが少女を露出趣味に導く
とある古本屋で店番のバイトを始めた娘さんだが、ヒマなので店主がわざと放置した謎のエロ本を読んでしまった。その内容に刺激され露出行為の快楽に目覚めちゃった娘さんは、裸エプロンで店番をするに止まらず、そのまま謎の路地裏にフラフラと迷い込み、その奥で全裸になってしまった。そこに現れた男たちにおっぱいを揉まれ、オマンコをいじられると、発情した身体はたちまち軽い絶頂へと導かれてしまう。さらに男たちに連れて行かれた牛舎では、別の女子が強制搾乳されていた。そして彼女もまた……。おっぱいを絞られると、出るはずのない母乳が噴き出すようになっていた少女は、そのままずるずると搾乳調教を受けることになってしまった。


古本屋の奥に
あわたけ

●関連記事

早起きは三文の得!露出行為をするなら早朝が最適ってばっちゃが…

露出行為デビューには人目が少なく、顔バレもしづらい深夜が初心者向けだ。さらに一歩踏み出したいときは、早朝がイイ。わりと人が少ないうえ、明るいのでより「誰かに見られるかも」という興奮が味わえる。ただし、あわたけ「早朝からうろうろする」の娘さんのように大胆にやりすぎるととんでもないことになっちゃうので要注意だ。

キーワード: あわたけ, 弘岳粟高, おっぱい, エプロン, 母乳, レイプ, SM

2012年10月29日 18時21分