早起きは三文の得!露出行為をするなら早朝が最適ってばっちゃが…

露出行為デビューには人目が少なく、顔バレもしづらい深夜が初心者向けだ。さらに一歩踏み出したいときは、早朝がイイ。わりと人が少ないうえ、明るいのでより「誰かに見られるかも」という興奮が味わえる。ただし、あわたけ「早朝からうろうろする」の娘さんのように大胆にやりすぎるととんでもないことになっちゃうので要注意だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■爽やかな朝の日差しの中、全裸になってうろうろするわたし
近所の公園には、最近痴女が出没するという噂がある。露出趣味のある少女は、その噂を利用することにした。その公園ならば、裸でうろうろしていても、遠巻きに目撃した人は「噂の痴女がやっていること」と思ってくれるはず。自分に悪評が立つことはない……。というわけで早朝、全裸になってその公園を目指した少女は、裸で外をうろうろするスリルと快感をしばし堪能した。しかし噂の痴女本人に見つかってしまった彼女は、そのままずるずると衆人環視の中で露出行為をさせられてしまう。全裸横断歩道、全裸うんてい、全裸滑り台、全裸バーベキュー、全裸緊縛で衆人環視の中での歩行……。野外露出をしていたら、とんでもないことになってしまった。どうしよう。


早朝からうろうろする
あわたけ

●関連記事

露出癖のある少女がストリップ小屋に飛ばされまな板ショー

あわたけの描く少女たちは、あどけなく非常にかわいらしい。しかし、どこかアブノーマルだ。作品に登場するどこにでもいそうな女の子だひょんなことから、エッチなことに巻き込まれるのだが、悲壮感はなくどこまでも明るい。「裏の林にある」も、野外露出させられたり、乳を揉まれたり、輪姦されたりしてしまうのだが、どこか浮世離れしているのである。

キーワード: あわたけ, 弘岳粟高, 青姦, 拘束, 露出, 輪姦

2012年06月28日 16時02分