濡れ透けパンツで大事なところが丸見えとなる人気グラドル逢坂愛

グラビアアイドルの逢坂愛のコスプレ新作がまた登場した。キュアサニーでHな食い込みを披露してくれたり、パンツのどアップで“どて”を晒してくれたり、過激な露出で目を楽しませてくれた愛ちゃん。Fiction of Dの「めい萌え Vol.7」では、濡れ透けパンツで大事なところが丸見えとなるぞ!

めい萌え Vol.7」に収録されている衣装は、セクシーラビット、かわいらしい蜂と制服。セクシーラビットとのベッドでのイチャラブタイムを楽しみ、着替えを覗いたあとは、かわいい蜂さんと濃厚クリームプレイ。そしてメインとなる制服衣装では、ラブホで2人きりの時間を過ごす演出。乳首はニップレスで隠れているものの、豊満なおっぱいを脳内で揉みしだき、最後はぶっかけまでできちゃう? 2人のラブラブな時間を過ごしたあとは、制服のままお風呂に飛び込み、女の子のエッチなパーツの透け見えを楽しむことができるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

めい萌え Vol.7
Fiction of D
逢坂愛のももいろとりっぷ [DVD]
食い込みを注視せよ! グラビアアイドル逢坂愛がキュアサニーに変身
ニコ生のぐみたんこと逢坂愛(20)がパンツのどアップで“どて”晒す!

キーワード: Fiction of D, メイド, ツンデレ, , パンツ, 着衣

2012年08月02日 23時56分