ニコ生のぐみたんこと逢坂愛(20)がパンツのどアップで“どて”晒す!

キュアサニーに変身してエロっちい食い込みを晒してくれたグラビアアイドル逢坂愛 が、またやってくれたぞ! Girls Photo Clubの「あいめぐ 100ぱーせんと ! !」は、身長150cmでDカップ、ロリ系グラビアアイドルの逢坂愛のコスプレ作品。メイド服、体操着とマイクロビキニで、限界ギリギリの露出に挑戦だ!

あいめぐ 100ぱーせんと ! !」では、メイド服→体操着→マイクロビキニの順に過激さが増していく仕様となっている。ここで紹介されている静止画は、割とおとなしめに見えてしまうかもしれないが、動画のほうはギリギリ限界のアングルで愛ちゃんの毛穴の1つ1つに迫っているので、ファンなら大満足するはずだ。家族にも見せたことのない秘密の場所まで、カメラは追いかけ回してくれるぞ。特に興奮するのは、パンツのどアップシーンでの愛ちゃんのふっくらとした“どて”。マイクロビキニで披露される“どて”で、お●んこの形が丸わかりとなるぞ。また、体操服でおっぱいを直で揉み揉みするシーンでは、愛ちゃんのおっぱいの触り心地を連想することができるぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

あいめぐ 100ぱーせんと ! !
Girls Photo Club
ニコ生のぐみたんこと逢坂愛(20)がグラビアでセミヌードに!

キーワード: Girls Photo Club, ネコミミ, イチャラブ, パンツ, ロリ, 学園

2012年07月25日 23時56分