食い込みを注視せよ! グラビアアイドル逢坂愛がキュアサニーに変身

AV女優に続き、グラビアアイドルも同人コスプレ界に興味津々だ。身長150cmでDカップ、愛くるしいかわいらしい顔が特徴のグラビアアイドル「逢坂 愛」ちゃんが、新しく発足した「Girls Photo Club」の姉妹サークル「GPC Sister」に登場したぞ。「スマエロプリキュア!Vol:02 キュアサニー 逢坂愛」は、スパッツに食い込むタテスジをいじくられ濡れてきちゃったピースちゃんに続く、「スマエロプリキュア!」シリーズの第2弾だ。「スマイルプリキュア! 」のキュアサニーのスパッツにイヤらしく食い込む割れ目に注目しよう。

逢坂 愛が扮するキュアサニーは、もちろんノーパン状態でのスパッツ。だから、愛ちゃんのぷっくりとした割れ目ばかりに目が行ってしまう。驚かされるのが、通常のイメージDVDに出演してもおかしくない容姿の愛ちゃんが、自分でスパッツをびりびりに破いたり生でDカップおっぱいを揉んじゃったりと、「ここまでやるか」というくらいの大サービス。動画では、初となるおしゃぶりにも挑戦してくれているぞ。文字通り「肉棒」を美味しそうに音を立ててしゃぶる愛ちゃんのフェラ顔で今夜は一発ヌこうと思う。逢坂愛ファン、美少女好きにはたまらない良作といえる。

※写真をクリックすると拡大します。

スマエロプリキュア!Vol:02 キュアサニー 逢坂愛
GPC Sister
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアサニー

キーワード: GPC Sister, プリキュア, フェラチオ, ロリ, ぷに, 露出

2012年07月12日 23時56分