魔法少女、無残ッ! 妹の激しい劣情が姉の身体を嬲り抜く

家族を、地球を、大切なものを守るために魔法少女となったえれなは、悪堕ちした妹によって穴という穴を抉られ、絶頂淫獄に堕とされる。「魔法少女えれな Vol.02『えみる、ヤります!』≪Fall on≫」は、残された姉妹の絆が虚しく崩れていく魔法少女触手陵辱ストーリーアニメ化第2弾だ。

「魔法少女」といえば、「悪者に陵辱される魔法少女」とほぼ同義だ。それくらい魔法少女が陵辱される作品は多いが、わるきゅ~れ++の「魔法少女えれな Vol.02『えみる、ヤります!』≪Fall on≫」は陵辱のレベルが格段に違う。わるきゅ~れブランドのファンであればもうご存知のことと思うが、同ブランドの作品には過激なものばかりがラインナップされている。その過激さというのは、そんじょそこらのブランドでは及びもつかないような異常性を孕んでいる。本作でも、可憐な魔法少女に魔法を使う暇など与えず、触手で淫蟲で魔物汁で嬲り抜き、魔法少女がイキ狂うさまを堪能できる。このギリギリ感、もしかしたらアウトかもしれないと思える過激さに病みつきになること間違いなしだ。前作で、事故で死んだと思っていた母・かれんを触手生命体ゾルドから救い出すことに成功したえれな。しかし、それと引き換えに妹のえみるがゾルドの手によって拉致されてしまう。必死の捜索の末に見つけ出したえみるの目に宿るのは、ドス黒い嫉妬心と独占欲……。妖しく微笑みながら光に包まれるえみる。次の瞬間、えみるは姉への愛と憎しみをまとった魔法少女となり、えれなの前に立ちふさがる。姉妹の淫舞曲が今、奏でられる。

■えれなを待つ未来は触手殲滅かそれともイキ狂いか!?
本作の見どころは、妹も母も奪われたえれなの苦悩だ。快楽調教され性衝動が抑え切れなくなった母・かれんは取り憑かれたかのようにオナニーに耽り、拉致された妹のえみるは悪堕ちして快楽の虜となり姉を嬲り抜く。死んだと思っていたはずの母親が昔日の面影もなく目の前でアヘ顔を晒し、守りたかったはずの妹は身も心も凌辱され、悪しき魔法少女となってしまう。両親がいなくても健気に生きてきたのに……脆くも崩れていく姉妹の絆を目の当たりにした、えれなの悲しみは計り知れない。さらに、引っ込み思案だった少女えみるが堕ちるまでの過程は壮絶を極め、目を覆うばかりだ。拉致されたえみるは周囲を触手肉壁に囲まれた謎の空間に閉じ込められ、触手に体を拘束されてしまっていた。ワケが分からず混乱するえみるの全身を這い回る無数の触手。穴という穴が蹂躙され、処女を散らされ、無限に襲い来る苦痛と快楽。ドクドクと注ぎ込まれる汁の音を聞かされ、幾度も強制絶頂をさせられる。やがて心が折れていくえみるに向かって、どこからともなく囁かれてくる謎の声。それは、えみるの想いに付け込んだ、悪魔の囁き。その言葉を聞いたえみるは……。必死に妹を探していたえれなが、ようやく見つけだしたえみるの姿。だがその愛しい妹の目に宿るのは、ドス黒い嫉妬心と独占欲だった……! 助けたかったはずの妹は身も心も凌辱され、悪しき魔法少女として無数の触手を従え、えれなの前に立ちはだかる。繰り出される極太触手に乳を掻き乱され、絶望と絶頂が止め処なく押し寄せる。そして、えみるのいき過ぎた衝動は、母親であるかれんにも向けられ……。腹ボコ、淫蟲出産、触手乳責、獣型触手姦……! あらゆる触手プレイが、魔法少女えれなの体を無慈悲に襲い、嬲り抜く! それでも彼女は諦めない。大切な家族を、地球の平和を守るために!

■お知らせ:アニメ第2弾発売を記念して姉妹の抱き枕カバー発売
魔法少女触手姦アニメ第2弾「魔法少女えれな Vol.02『えみる、ヤります!』≪Fall on≫」の発売を記念して、原画を担当した「わざきた」氏による「魔法少女えれな」抱き枕カバーの発売が決定した。限定生産のレアアイテムなので、「魔法少女えれな」ファンは迷わず買うべし! 枕カバーの生地は2WAYトリコットライクラで、サイズは1600mm×500mm(ファスナー付き)。受注期間2012年5月18日迄で、発送は2012年6月上旬を予定している。価格は、それぞれ9870円だ。

魔法少女えれな Vol.02「えみる、ヤります!」≪Fall on≫
デモムービーダウンロード
ブランドわるきゅ~れ++
発売日2012年4月13日
価格DL版2,625円/パッケージ版3,570円
(C)2012わるきゅ~れ++

キーワード: 魔法, ,

2012年03月30日 12時37分