魔法を使う暇など一切与えず触手で犯して嬲ってイキ狂い!

過激ブランド「わるきゅ~れ」が贈り出す最新アニメのテーマは「魔法少女触手姦」。可憐な魔法少女に魔法を使う暇など与えず、犯して嬲って狂わせる。「魔法少女えれな Vol.01 『えれな、イキます!』≪Lift off≫」は、あらゆる触手プレイを網羅した究極の魔法少女堕落ストーリーだ。

魔法少女といえば触手凌辱が付きものとなっており、可憐な少女が処女を奪われ触手に穴という穴を嬲られるという展開が定番だ。本作品でも、触手凌辱がメインとなっているが、過激エロゲーブランドのわるきゅ~れだけあって、陵辱のバリエーションが幅広く、腹ボコはもちろん、肛内発射粘汁口逆流、淫蟲出産、姉妹触手姦、獣型触手陵辱までありとあらゆる触手プレイを網羅。ついこの間まで未通だった少女の膣が大量の白濁汁であふれ、脚を伝う汁描写は非常に生々しく興奮する。そして、注目したいのは、ストーリー展開にも力を入れている点だ。家族の絆をしっかりと描き、お決まりのマスコット的小動物が登場することで、物語を追う楽しみが付与されているのだ。ヒロインの本城えれなは、幼いころに両親を亡くし、現在は妹のえみると2人暮し。亡くなった両親は、スペースシャトルの乗組員で、謎の肉塊に襲われ、宇宙の藻屑と化した。えれなは、両親がスペースシャトルの乗組員であったことを誇りに思っており、それは彼女が魔法少女に変身する際のポーズにも現れている。スペースシャトルが宇宙に飛び立つ様に例えているのだ。えれなが魔法少女になったは、大切にしている妹のえみるが触手魔物に襲われたことに起因している。えれなは、大切な家族を守るために、地球侵略を企む触手生命体「ゾルド」と対峙することになる。

■饅頭生命体が未通女の処女膜を破る常識破りの変身法!?
魔法少女といえばキラキラした光に包まれて変身するというイメージだが、本作では饅頭生命体がねじれて棒状に変形、オマンコに挿入されて魔力を注入する(しかも気持ちよくてイク)というとんでもない変身方法を採用している。えみるがゾルドに襲われそうになったとき現れた饅頭のような生命体が「オーヴィ」。えみるを助けるには魔法少女になるしかないとオーヴィに説得されたえれなは、信じられない光景を目の前にして頷くほかなかった。するとオーヴィは自らの体を棒状に変形させ、あろうことかえれなの下半身へと身を潜らせる。オーヴィは魔力を持ち、他者にその魔力を付与することができるのだが、超直接的に他者の粘膜へ触れないと魔力付与ができないため、えれなの膣へ体を潜り込ませたのだ。えみるが悲痛な叫びを発するや否や、オーヴィは処女膣を勢いよく突き破った。舞い散る破瓜血の中で、ひときわ眩く輝くえれな。まばゆい閃光がやんだとき、彼女は魔法服に身を包んでいた。「星の流転に導かれ、魔法少女えれな!ただいまリフトオフ!」……一人の魔法少女が、今ここに誕生した。

■えれなの膣内に子種を植え付ける触手生命体「ゾルド」
妹の貞操を守るため、地球侵略を企む触手生命体「ゾルド」に立ち向かっていくえれな。ゾルド自体は脳と脊髄だけが発達したような存在で、強靭な体や能力を持つ地球人やその他宇宙生命体などに寄生または子供を植え付け、種を残すことを目的としている。えれなは知る由もないが、ゾルドは宇宙でシャトルを襲ったバケモノ。いわば、両親の敵だ。オーヴィもまた、母星を触手魔物によって襲われ壊滅させられた星の生き残りで、仲間の復讐のためにゾルドと戦う決意をしたのだ。魔力の制御にまだ慣れていないえれなは、ゾルド触手によって捕らえてしまう。触手は、容赦なく処女消失直後のえみるの狭い膣穴を貫き、うねり暴れ、腹をボコらせていく。そしてトドメとばかりに大量の汁を子宮へと注ぎ込む。えれなは、無我夢中で必殺技「ナイト・オブ・セレーネ」を放ち、なんとかゾルドを滅するも、その膣からは大量の白濁汁が溢れ零れていく…。
その日から妹を守るため、魔法少女へと変身したえれなには、肉姦淫獄の日々が待ち受けていた。ゾルドが作り出した「裏世界(リバースワールド)」へ導かれアヘ顔をさらすえれな。そして意外な人物との再開。ストーリーは姉妹を襲う最悪の展開へと向かっていく。しかし、えれなは、触手が身体を無慈悲に襲い、嬲り抜こうとも、大切な家族を、地球の平和を守るため、必死に耐えるしかなかった。

■魔法少女えれなを待つ未来は触手殲滅かそれともイキ狂いか!?
事故で両親をなくしながらも、互いに支え合い幸せに暮らす二人の姉妹の平穏な生活は、宇宙生命体ゾルドの出現によって引き裂かれた。触手の魔の手に立ち向かう一人の少女の行く末は見るも無残だ。本作品は、触手で淫蟲で魔物汁でイキ狂う魔法少女触手姦ADV「魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~」のアニメ化作品第一弾。何度犯され嬲られアヘ顔をさらそうとも、大切なものを守るために立ち上がる魔法少女の淫らで悲しい運命が、男の下半身を直撃する。たった一人の家族であるえみるを守るべく、えれなは処女を散らして魔法少女となり、無数の触手に犯され、うねる触手が小さな体を容赦なく貫く。触手の快感にアヘり歪むえれなの表情は、彼女が背負う運命が悲しいものであればあるほど、たまらなく美しい。

魔法少女えれな Vol.01 「えれな、イキます!」≪Lift off≫
デモムービーダウンロード
ブランドわるきゅ~れ++
発売日2011年7月8日
価格DL版2,625円/パッケージ版3,570円
(C)2011わるきゅ~れ++

キーワード: 触手, 魔法

2011年06月24日 12時25分