変態彼氏の調教を許した爆乳彼女は行き着くとこまで行くしかない

えるせどの「Momohime」シリーズは、母乳の出ちゃう爆乳娘・百姫さやかが、変態彼氏によってその肉体を好き放題にされ快楽に堕ちていく調教物語。Vol.1Vol.2Vol.3でもさやかへの過激な調教が描かれてきたが、最新作の「Momohime Vol.4」で彼女はさらにステップアップ。エスカレートの一途をたどる変態カップルの乱行はどこまで行くのか?

■巨根にハマった爆乳彼女への変態調教は止まらない!
初めてできた彼氏・大村和樹の巨根が与えてくれる快楽に、ずっぽりハマってしまった百姫さやか。その肉体はすでに彼の好き放題にされるがままになっていた。彼の要求は過酷だったが、さやかは調教行為への期待で身体をうずかせてしまう変態娘に作り替えられていた。搾ると母乳が出ちゃう体質の彼女は和樹のかっこうのおもちゃ。エロ衣装を着せられ、露出行為でさんざん興奮させられ、さらに和樹以外の男たちとの行為でもイカされまくる。そしってついには公衆の面前に恥ずかしく膨らんだ乳房をさらし、「直搾り母乳販売所」として搾乳行為まで見世物にされてしまう。


Momohime Vol.4
えるせど

●関連記事

巨根の彼のためになら何でもできちゃうけど素直じゃない娘

Momohime Vol.1付き合い始めて間のないけれどエッチもそれなりに経験してきてというカップル。彼氏の方は超がつくほどの巨根で、彼女はこれにすっかりハマってしまった。気持ちいいから何でもOKと割り切れないから少しだけ素直になれないけれど、結局何でもしちゃういい娘だ。しかも巨乳で母乳まででちゃうしで実にうらやましいカップルの痴態を描いたのが「Momohime Vol.1」というお話。

おっぱいに搾乳器を付けた牛の着ぐるみ彼女に巨根を挿入

百姫さやかは、相変わらず彼氏の言うとおりにいろいろなことをされ続けていた。それらが変態的のものとはわかりつつも、快楽を感じる自分がいる。えるせどの「Momohime Vol.2」は、Momohime Vol.1に続く、巨乳彼女調教CG集の第2弾。今回は、3種類の獣衣装によってさまざまな変態的なことをさせられてしまうぞ。

なんでもやらせてくれる爆乳彼女にエロコスプレさせ変態調教せよ

男はほとんどが変態なので、いうことを従順に聞きすぎるとろくなことにならない。たいていの女の子はそんなことは百も承知だが、いわれたことはなんでもヤッちゃう従順すぎる女の子もいる。えるせどの「Momohime Vol.3」は、変態彼氏のいうがままに変態調教されてしまう爆乳彼女のお話。純情娘が淫らに染まっていく姿がねっとりたっぷり描かれているぞ。

キーワード: 調教, 巨乳

2012年03月21日 23時55分