巨根の彼のためになら何でもできちゃうけど素直じゃない娘

Momohime Vol.1付き合い始めて間のないけれどエッチもそれなりに経験してきてというカップル。彼氏の方は超がつくほどの巨根で、彼女はこれにすっかりハマってしまった。気持ちいいから何でもOKと割り切れないから少しだけ素直になれないけれど、結局何でもしちゃういい娘だ。しかも巨乳で母乳まででちゃうしで実にうらやましいカップルの痴態を描いたのが「Momohime Vol.1」というお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Momohime Vol.1巨根といっても普通じゃない。騎乗位でまたがろうものなら臍どころか胃まで突きあげちゃいそうな大きさだ。でも、彼女はお口でちゃんとご奉仕できるし、根元までズッポシとはいかないもののちゃんとまんこに収められるほどに調教済み。ちなみに彼氏は変態さんでもあるので、妄想の赴くまま巨根だけでなく体操服に着替えさせておもちゃで二穴を攻めてみたり母乳ローションでパイMomohime Vol.1ズリフェラを楽しんでみたりとまさに好き放題。普通にしているだけで凌辱感があるのに……巨根にすっかりハマった彼女は命じられるままにどんな行為も受け入れる。しかも、精液の量まですさまじい。母乳も混じって体中白濁液まみれでセックスを楽しむ絶倫カップルがどこまで変態に成長していくのか楽しみなシリーズだ。
Momohime Vol.1Momohime Vol.1Momohime Vol.1

キーワード: えるせど, 制服, ブルマ, 顔射, 母乳, アナル

2010年11月25日 18時58分