学校でエッチしまくった○学生女子4人がロリマンくぱぁで記念撮影

エッチなことに興味があるのは男も女も同じ。とくに女子は男子よりマセてる娘が多いので、性への目覚めも早い。要するにロリっ娘だってエッチはしたいのだ。私立さくらんぼ小学校「クロスオーバー」は、4人のロリっ娘が放課後エッチしまくるデジタルコミック。フルカラー30ページに加え、21本のムービーを搭載。さらに声優によるボイスもついているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「女の子だってエッチしたい!」。というわけで○学生のキララと千夏は、今日も今日とて先生相手にエッチのお勉強に耽っていた。そしてヒカルと優奈は、同級生のさとしと共に、エッチなことをする倶楽部を作っていた。この2つのグループが空き教室でバッタリ遭遇!そんなわけで4人の女の子たちは合流して、エッチなことをしまくっちゃうことにしたのだった。「フェラチオ競争」では誰が早く射精させられるかを競争。スクール水着を着用してのセックスにも挑戦。さらに裸のままで逃げ回る少女たちをつかまえて、膣内射精をする遊び「中出しかくれんぼ」まで。さらに最後はみんなでおまたをひろげて、おまんこを「くぱぁ」して記念撮影!思う存分エッチを楽しんだ女の子たちはすっかり仲良しさんになっちゃったのだった。


クロスオーバー
私立さくらんぼ小学校

●関連記事

ロリっとエロかわ「ふたば☆ちゃんねる3」のファンディスク発売

夢見奏の「ふたば☆ちゃんねる3」は、不思議な開運せっけんのせいで女の子になっちゃった主人公・いつきが、エッチな体験をしまくるロリロリなADV。かわいくエロい内容で人気を集めた作品だ。そのファンディスクとなる「ふたば☆ちゃんねる3.5」が登場。3の続きを楽しむことができるぞ。

キーワード: 私立さくらんぼ小学校, アニメ, ロリ, 乱交, ツルペタ, くぱぁ

2012年01月04日 23時37分