ロリっとエロかわ「ふたば☆ちゃんねる3」のファンディスク発売

夢見奏の「ふたば☆ちゃんねる3」は、不思議な開運せっけんのせいで女の子になっちゃった主人公・いつきが、エッチな体験をしまくるロリロリなADV。かわいくエロい内容で人気を集めた作品だ。そのファンディスクとなる「ふたば☆ちゃんねる3.5」が登場。3の続きを楽しむことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリっ娘にチェンジしたいつきに再び訪れるエッチな日々
不思議なせっけんのおかげで女の子になってしまったいつきは、すったもんだのエロエロな体験の末、幼なじみの美衣と愛を確かめ合った。それも束の間、いつきたちは夏休みも終わりに迫った8月、2泊3日で行われる保護者同伴のお泊まり学習会に参加することに。 たのしい学習会イベントでwktkするいつきだったが、そこで不思議な体験をしていく。夢で語りかける少女。遠足の先で出会う森。新たな出会いは何をもたらすのか。そして今度もひどい目に遭ってしまうのか!?いつきたちのエッチな日々がまたしても始まっちゃうのだった。


ふたば☆ちゃんねる3.5
夢見奏

●関連記事

性転換しロリっ娘になりドキドキ体験しまくるエッチぃ夏休み

ロリっ娘と仲良くしたいっ! いや、むしろ自分がロリっ娘になりたいっ!!というお兄さんたちに、この夏オススメしたいゲームが夢見奏の「ふたば☆ちゃんねる3」だ。主人公がひょんなことからロリっ娘になって、ほかのロリっ娘たちとちゅっちゅしまくっちゃえる作品。ぷにぷに萌え萌えな作画で甘ったるい気分に浸れるぞ。

キーワード: 夢見奏, シリーズもの, 性転換, 百合, 少女, ロリ

2011年12月23日 22時34分