性転換しロリっ娘になりドキドキ体験しまくるエッチぃ夏休み

ロリっ娘と仲良くしたいっ! いや、むしろ自分がロリっ娘になりたいっ!!というお兄さんたちに、この夏オススメしたいゲームが夢見奏の「ふたば☆ちゃんねる3」だ。主人公がひょんなことからロリっ娘になって、ほかのロリっ娘たちとちゅっちゅしまくっちゃえる作品。ぷにぷに萌え萌えな作画で甘ったるい気分に浸れるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どこに行く予定もない、つまらなそうな夏休みを目前に控えたある日。ちょっとひねくれ君の少年・樹は、幼なじみの女の子・美衣が持ってきたせっけんの効果で、なぜかかわいい女の子に変身してしまう。「今日1日だけでいいから、その姿で一緒に遊んで欲しいの……」と美衣の頼みを断りきれず、樹(いつき)はしばらくつき合ってあげるのだが……。

「……おい、元に戻れないがどういうことだ!?」。なぜかロリロリな女の子になったまま元に戻れなくなってしまったいつき。美衣も元に戻る方法が分からず、例のせっけんを美衣に渡した不思議な少女・ふたばに相談するのだが……。とってもかわいいロリっ娘になってしまったいつきの、波乱とドキドキとエッチに満ちた夏休みが始まるのだった。


ふたば☆ちゃんねる3
夢見奏

キーワード: 夢見奏, 性転換, 百合, ノーマルプレイ, 少女, ロリ

2011年08月06日 23時40分