裏マッサージ屋の催眠術で操られ淫乱売女となり輪姦される爆乳妻

あどけない顔つきだが爆乳の人妻を催眠術で思い通りに操る──そんな極悪非道なエロを堪能できるCG集が、吉井テック社の「催眠欲場~爆乳人妻はみんなのいいなりザーメンタンク~」。マッサージ屋に催眠術をかけられ、客をとらされることになった爆乳若妻の姿をエロエロに描いた作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

27歳の若妻・ことりさんは、おっぱいが大きいせいか肩凝りがひどかった。そこでマッサージ屋さんに出かけたのだが、そのマッサージ師は、好みの女性を見つけては催眠術で自我を奪いいいなりにする極悪非道な男だった。マッサージ師はことりさんに催淫効果のある媚薬を飲ませ、彼女が体を疼かせているところを犯す。さらにセックスで我を忘れている最中に催眠術をかけ、目にした男性器をすべて自分の夫のものと思い込むよう、暗示をかけてしまう。そしてことりさんは客をとらされ、大勢の男たちに対し格安で性的サービスをさせられることとなった。差し出される男たちの肉棒を、愛する夫のものだと思い込み、濃厚なサービスをすることりさん。手コキ、フェラチオ、パイズリ、そして生ハメ、アナル……。体中を男たちの白濁液でべっとり汚されたことりさんは、そのザーメンをも夫のものとして嬉々として受け止めるのだった。


催眠欲場~爆乳人妻はみんなのいいなりザーメンタンク~
・吉井テック社

●関連記事

人気アイドルもチンポ奴隷にできる催眠術DVDがマジヤバい

催眠術で他人を操ることができたらどんなことでもし放題。今まで指を咥えて見ているしかなかったカワイイあの娘とだっていくらでもヤレる。ディーゼルマインの「催眠、好きですよね? ~アイドルだって発情させます~」は、そんな男の夢をかなえてくれるアドベンチャーゲーム。催眠術のレベルが上がるにつれ、いろいろな相手とより過激なプレイが行なえるようになるので頑張って催眠術の腕を磨こう!

催眠術で淫乱な人格を植え付けられた少女が肉棒に囲まれ連続絶頂

自分の中に自分の知らない「もう一人の自分」がいたとしたら……? softhouse-sealの「催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~」は、催眠術によって「もう一人の人格」を目覚めさせられてしまった少女が、淫らに堕ちていくADV。少女たちが複数の男たちに弄ばれ精液まみれにされていく姿が激しくエロい一作だ。

催眠SEXで妊娠させた○学生達とボテ腹SEXパーティを開催

最近のエロゲー、エロマンガではボテ腹セックスが非常に増えている。ボテ腹とは要するに、妊娠して大きく膨らんだお腹のことだ。美少女たちをボテ腹になるまで犯し抜く征服感が、人気の大きな要因となっているのだろう。そんなボテ腹が好きで好きでたまらんという人にオススメなのがサークルENZINの「催眠かけて犯した○学生が、見事に妊娠したので、ボテ腹SEXパーティを開催した。」。タイトルからも分かるとおり、ボテ腹セックスにこだわりまくった一作だ。出てくるキャラはボテ腹だらけ。しかもそれがGIFアニメでボテボテ動きまくるのだからたまらない。「街で見かけた○学生2人が可愛かったので、催眠かけて、3Pで孕むまで犯した。」の続編なので、そちらと併せて要チェックだ!

キーワード: 吉井テック社, 人妻, 寝取られ, 中出し, 乱交, 洗脳

2011年09月21日 22時34分