人気アイドルもチンポ奴隷にできる催眠術DVDがマジヤバい

催眠術で他人を操ることができたらどんなことでもし放題。今まで指を咥えて見ているしかなかったカワイイあの娘とだっていくらでもヤレる。ディーゼルマインの「催眠、好きですよね? ~アイドルだって発情させます~」は、そんな男の夢をかなえてくれるアドベンチャーゲーム。催眠術のレベルが上がるにつれ、いろいろな相手とより過激なプレイが行なえるようになるので頑張って催眠術の腕を磨こう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公・純人はこれといった特徴のない平凡な男。そんな彼にも入学時から片想いしている相手がいた。それが学園のアイドル・山尾真菜だ。彼女は現在は人気アイドルグループの一員として活躍中。純人のような平凡人が口説ける相手ではない。しかも最近では人気男性アイドルが真菜にアプローチをかけており、彼女の心も揺れているらしい。

そんなある日、彼はひょんなことから「パーフェクト催眠講座」なる催眠術のDVDを手に入れる。半信半疑のまま初級編の誘導を覚え、街で女子学生相手に試してみたところ、なんと路地裏で裸を見せてもらうことに成功! うおおスゴイ! これで勝つる!! そう考えた主人公は催眠術の練習を始め、それを周囲の女性に試していくのだった。

もちろん彼の催眠術のターゲットは山尾真菜だ。そして彼を目の敵にし、何かと口うるさい生徒会長の吉江彩花。さらに女教師の川端環や、真菜が所属するアイドルグループのメンバーなど、次々に催眠術の虜にしていく。清楚な処女だった真菜は自ら純人のチンポを求めるようになり、吉江彩花もいいなりになって股を開く。誘導、五感変化、感情支配、言語支配、記憶支配、脱力、強制発情、連続絶頂……さまざまな催眠術をマスターして女たちを操りまくり犯し尽くせ!



催眠、好きですよね? ~アイドルだって発情させます~
ディーゼルマイン

キーワード: ディーゼルマイン, フレーム, よろづ, 睦月ひな, 葉市憂, 綾奈まりあ, 貴坂理緒, 土岐未来, 涼貴涼, 中嶋結花, 奴隷, 委員長, ハーレム, 中出し, 洗脳

2011年07月16日 23時59分