催眠SEXで妊娠させた○学生達とボテ腹SEXパーティを開催

最近のエロゲー、エロマンガではボテ腹セックスが非常に増えている。ボテ腹とは要するに、妊娠して大きく膨らんだお腹のことだ。美少女たちをボテ腹になるまで犯し抜く征服感が、人気の大きな要因となっているのだろう。そんなボテ腹が好きで好きでたまらんという人にオススメなのがサークルENZINの「催眠かけて犯した○学生が、見事に妊娠したので、ボテ腹SEXパーティを開催した。」。タイトルからも分かるとおり、ボテ腹セックスにこだわりまくった一作だ。出てくるキャラはボテ腹だらけ。しかもそれがGIFアニメでボテボテ動きまくるのだからたまらない。「街で見かけた○学生2人が可愛かったので、催眠かけて、3Pで孕むまで犯した。」の続編なので、そちらと併せて要チェックだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

街で見かけた○学生2人がすごくかわいかったので、催眠をかけて3Pし、孕むまで犯してみた。その結果がボテ腹だよ!成功に気を良くした男は、その後も次から次へと少女に声をかけて、たっぷり膣内射精で犯しに犯した。そして5人の○学生と1人の女教師をゲットした彼は、その全員を孕ませる。皆が妊娠した記念にボテ腹セックスパーティを開催した男は、腹を大きくした女たちに囲まれ、ボテ腹ハーレムの快楽を思う存分堪能するのだった。


催眠かけて犯した○学生が、見事に妊娠したので、ボテ腹SEXパーティを開催した。
街で見かけた○学生2人が可愛かったので、催眠かけて、3Pで孕むまで犯した。
サークルENZIN

キーワード: サークルENZIN, 断面図, 寝取り, 乱交, 洗脳, 少女

2011年07月12日 23時49分