夏休みに遊びすぎた娘は小遣い稼ぎに夢中でフェラテク上達

夏休みは海で遊びまくっていたと思われる女の子のお小遣い稼ぎの様子を紹介したが……おちんちんシャブるだけでお小遣い稼ぎをもらえることにすっかり味をしめてしまったようで、なんだかフェラが上手になっている。玉舐めだってできちゃうし、バキュームで一滴残らずごっくん。

初潮前の女の子とエッチするのは犯罪だが、高校生になってしかも非処女ならええんでないの、と本気で思っている。援交がアンダーグラウンドのままだと、女子高生が危険だし、男は逮捕されるしで大変なので、文部科学省が管轄して昔の赤線のように女子高生限定公娼制度を作ってしまえばいいのだ。ここからお金を吸い上げれば復興財源くらいすぐに捻出できるどころか、消費税も上げなくていいようになると思うぞ!

キーワード: フェラチオ

2011年09月02日 16時18分