夏休みに遊びすぎたからおちんちんシャブってお小遣い稼ぎ

日焼けの具合からして夏休みは海で遊びまくっていたと思われる女の子。夏休みも終わりが近付くと遊びに行こうにも、財布が空っぽ。仕方がないのでおちんちんシャブりのアルバイト。「チョ~おっきいね、舐めていい?」とリップサービスはプロ並み。玉舐めだってしてくれるぞ!

夏休みの宿題を手伝ってあげたお礼に願い事を何でも3つ聞くという約束をした。1つ目のお願いは遊園地でデート。2つ目のお願いはキス。3つ目のお願いは「これを咥えてみて欲しいんだけど…」とズボンのジッパーを下ろして。とんでもない展開だけど、彼女は意外と素直に……メイド喫茶で働いている割には引っこみ思案でぼけ~としている女の子のお口をゲットしちゃう「ふぇら・ふぇちっ! 」がノベライズ化して帰ってきた。

キーワード: 薬物

2011年08月26日 17時13分