アスタロッテのおもちゃ!の明日葉がスク水で吸精する3DCGアニメ

やはりロリっ娘にはスクール水着が断然似合う。しかも旧スクだ。スク水のすべすべ感とつるぺた感を、スリスリぺろぺろして味わいたい! てなわけで、ほーりーうぉーたー倶楽部の「夢マのおもちゃ tomorrow」は、「アスタロッテのおもちゃ!」の明日葉が、旧スク水姿で吸精するシーンを描いた3DCGアニメ。かわいくてエロくてロリロリな明日葉でハァハァするのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

直哉の妹・明日葉は無邪気で明るく優しい性格の持ち主だが、なぜかパンツははきたがらない。しかし旧スク水は着用してくれるのだった。明日葉たんは大人ちんちんをペロペロして精液をゴックン。ローター責めやアナル責めでたっぷり感じまくる。そしてさまざまな体位でのエッチにも応じてくれる。エッチでつるぺたなロリっ娘はマジ最高だ!


夢マのおもちゃ tomorrow
ほーりーうぉーたー倶楽部
アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]

●関連記事

つるぺたロッテとむちむちメル母娘両方の膣穴の感触を一夜で堪能

ツンデレなつるぺたの恋人と、むちむちなその母親。どっちを選ぶか迷ったときは、とりあえず両方とヤってみるのが常道だ。カミコ!の「セクシーなサキュバスの母娘とFU-MAN-CHUUUU!」は、「アスタロッテのおもちゃ!」のロッテとその母親・メルチェリーダとやりまくっちゃうCG集。一晩のうちに母娘両方の肉体をおもちゃにするウハウハ感に酔いしれよう。

ロリぷに少女がぬるぬる動いてエッチにサービスしてくれるアニメ

ロリロリでぷにぷにでむちむちでつるぺたな女の子があなたにエッチなサービスをしてくれる……。sys3.6.3.の「動くE.C.M.2」はそんなFlashアニメだ。サークルの看板娘の一人、つるぺたなのにむちむち感あふれるボディの持ち主であるアンリエッタちゃんが、さまざまなエッチな姿であなたを楽しませてくれるぞ!

複数アングルからロリっ娘を舐め回すように鑑賞できる3DCGアニメ

本サイトのユーザーはどちらかというと爆乳派が圧倒的に多いのだが、あえていおう。ロリっ娘もイイ。すごくイイのである。ふるらぼの「My Cute Girl」は、そんなロリっ娘の魅力がたっぷり味わえる3D CGアニメだ。各エッチシーンごとに複数のアングルが用意されているので、つるぺた貧乳やぷにぷにボディををさまざまな角度から舐め回すように眺めることができるぞ。

キーワード: Petit Four, ポリゴン, ロリ, スクール水着, ツルペタ, 玩具

2011年09月26日 22時49分