つるぺたロッテとむちむちメル母娘両方の膣穴の感触を一夜で堪能

ツンデレなつるぺたの恋人と、むちむちなその母親。どっちを選ぶか迷ったときは、とりあえず両方とヤってみるのが常道だ。カミコ!の「セクシーなサキュバスの母娘とFU-MAN-CHUUUU!」は、「アスタロッテのおもちゃ!」のロッテとその母親・メルチェリーダとやりまくっちゃうCG集。一晩のうちに母娘両方の肉体をおもちゃにするウハウハ感に酔いしれよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さまざまな出来事を経て恋仲になったロッテと、ついに初夜を迎えることになったナオヤ。しかしそんなときに部屋に忍び込んで来る影があった。それはロッテの母親のメルチェリーダ。「ダーリンが娘のモノになっちゃう前に…最後の思い出作りたくなっちゃった♥」と微笑むメルに、ナオヤはガチガチに硬くなったチンポを挿入し、濃い精液を注ぎ込む。そしていよいよロッテとの初夜。まだ毛の生えていないオマンコをまじまじと見つめた後、おもむろにチンポをぶち込む。母親とはまた違った、キュウキュウ締めつけるロッテの膣内の感触を楽しみ、朝までヤリまくってしまうナオヤだった。


セクシーなサキュバスの母娘とFU-MAN-CHUUUU!
・カミコ!
アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]

●関連記事

ロッテのお屋敷で繰り広げられる巨乳パイズリぶっかけ祭!

ムチムチの巨乳へのぶっかけが大好きな人にオススメなのがらいでんらぼの「ムチにく☆おもちゃ!」。「ロッテのおもちゃ!(アスタロッテのおもちゃ!)」をネタにした和姦系のエロエロCG集だ。巨乳キャラオンリー、ぶっかけあり、中出しあり、パイズリあり。つやつやムチムチの肌の質感がエロい!

男嫌いのロッテが喉奥を刺激され男たちの「お口の恋人」に

ロッテのおもちゃ!」(電撃コミックス) のヒロインであるアスタロッテ・ユグヴァール(愛称ロッテ)は、幼いころに、母と後宮の男との性行為を目撃したことがトラウマとなり、大の男嫌いとなってしった。そんなロッテが勢いで口約束をしてしまい夜の伽をするハメになってしまったのが、「おくちのこいびと!」。男性未経験のロッテが、フェラを覚え、男嫌いを克服していくエロストーリーとなっている。

キーワード: カミコ!, 着衣, ファンタジー, 金髪, スレンダー, パイパン

2011年09月19日 22時05分