ロリぷに少女がぬるぬる動いてエッチにサービスしてくれるアニメ

ロリロリでぷにぷにでむちむちでつるぺたな女の子があなたにエッチなサービスをしてくれる……。sys3.6.3.の「動くE.C.M.2」はそんなFlashアニメだ。サークルの看板娘の一人、つるぺたなのにむちむち感あふれるボディの持ち主であるアンリエッタちゃんが、さまざまなエッチな姿であなたを楽しませてくれるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アンリエッタちゃんはちょっと小悪魔的な瞳が印象的なロリロリ少女。胸はつるつるだけれど身体はむちむちのぷにぷにで、吸いつくような感触がやたらと気持ち良い。そんな彼女がソープ嬢みたいにおまたで身体をすりすり洗ってくれたり、フェラチオ、騎乗位などでご奉仕してくれる姿を動画で鑑賞できるからたまらない。動画の速度やテキウストの有無などは操作パネルからコントロール可能。お好みの設定でアンリエッタちゃんのエッチなご奉仕を楽しもう!


動くE.C.M.2
sys3.6.3.

キーワード: sys3.6.3., アニメ, ロリ, ぷに, ツインテール, ツルペタ

2011年08月15日 17時32分